タイトル

すべて表示

タイトル

イメージ 1

釣りと嫁と娘を愛するしみっちょろの釣り日記です。

新天地関西の釣り場開拓に悪戦苦闘中です。

その他の最新記事

すべて表示

引越しします!

2011/5/7(土) 午前 9:57

しみっちょろは引越しします。   また名古屋に戻る?   いいえ、違います。   日記を引越しします。   引越し先はmixiです。   引越し先にも遊びに来てください。  

家族旅行<アジング?

2011/5/6(金) 午後 8:19

家族旅行の本当の目的はコレだったりして・・・ 旅行最終日 やっぱり釣りがしたくって山口某所 辺りが暗くなった頃に漁港到着 常夜灯の下にはアジの群れ ライズもあるから最初は表層をジグヘットで攻めるも 釣れるサイズは20cmまで もっとデカイのが釣りた ...すべて表示すべて表示

GW家族旅行

2011/5/5(木) 午後 0:55

10連休のGW前半戦 家族旅行に行って来たよ〜 何処に行ったか解るような〜 解らないような〜微妙な写真でしょ 何処に行ったかは想像にお任せします。 最終日の行動も想像出来るような・・・・・ 手抜きでごめん m(_ _)m  ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事