久しぶり リカちゃん♪

イメージ1 新しいお顔の リカちゃんが出たのは 知っていましたが 気にはなるんですが いつもあんまり興味持てず〜 時間が経ってくるにしたがい ジワジワと 気になって来て お迎え〜 と言う経緯にいたります(≧∇≦; そして やはり今回も・・・ 迎えてしまいました ハッピーピンクプリンセスリカ ところで このピンクリカちゃんは 何代目になるのでしょうかね? 6代目? ビューティーシリーズが6代目? ってことは7代目? ??? お首を 傾げる事ができて すご〜い 可愛いです♪ 通常のお値段よりお安くオクりました しかし後で 気が付いたら 配送に640円かかり 手数料入れると お店で買うのと たいして変わらない お値段に(><; オクも考え物ですね 勉強になりまsた(^ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事