ここから本文です
シモヤンブルースです,今までのブログはhttp://www.life-clip.jp/member/shimoyanblues

ボンネを下取り

この間ネット査定でボンネビルの値段を入れてみると、沢山のバイク屋から電話が来る。今直ぐ売る気はないのでと答えます。今日もボンネで走ってる最中携帯がなります。50万位だそうでうです。
イメージ 1
売りませんけど。今日は小一時間ほど走りましたが、やっぱり気持ちいいよ。
 午後からは映画サバイバルファミリーを見に行きました。
まあまあ面白かったです。自分としてはもうチョイ笑いあるかな〜と思ってましたが、それなりに楽しめました。
 実際こんなことは起こり得ませんが、その時は楽しみます(^^)
イメージ 2
今日は、ホットグリップも使わず、気持ちよく走れました、春がくるね〜
 ボンネはやっぱりシンプルな方がカッコいいな〜バイザー取るかな?

この記事に

銀座でさつま揚げ

イメージ 1
カミさんが銀座の鹿児島館で買ってきました。美味しかったですね!
シシャモ天初めて食べました。
 

 中々イケました。美味い(^〜^)
 対に花粉の季節が来ましたよ、辛い。(↑o↑)

この記事に

お土産

キャンプ好き。野球のキャンプを見に沖縄まで行く野球好きの職人さんに頂きました。毎年この時期に出かけます(笑)
イメージ 1
自分とキャンプは違いますがありがとうございます。

この記事に

寒い中、高級シェラフカバーを購入したので、外でも平気か試したいらしい。
 テント張ったのに、その横で就寝です。凄すぎる。
私は、テントで熟睡です!(^^)
 夜,車が一台テント張ってキャンプ始めてましたね、どこでもおかしい人いるもんだなー
イメージ 1
 
何もかもカチッカチやぞ!その中赤タンクさんは無事に置きました。
イメージ 2
 
昨夜
イメージ 3
赤タンクさんに頂きました、GODIVAのチョコレート!バレンタインなんで
(笑) 珈琲と頂きましたよ。
イメージ 4
 
 朝食は残りの野菜でスープです。薪も丁度良く終わりました。
ナルゲンの水も凍って出てきません、寒いが楽しいキャンプでした。
 
 キャンプも終わりの撤収が寂しいものです。高速まで
赤タンクさんに高速まで案内してもらい、無事に帰宅です。色々有難うございました。
 かつらは薪もあるし、コンビニあるし、好きな所です、温泉が近いと冬は最高なんだけどねーでも良い所です、シーズンオフが最高ですね。
 
イメージ 5
さて今度はどこ行くかな?
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
そう!chibi九州男ブログで検索しますと、みんなと行ったゆーゆーの動画が見れますよ!九州男さんありがとうございます。
 
  
 
 

この記事に

寒いですね、かつらはマイナス5℃になるらしい。
 休みになったので、取りあえずボルティーにいつもの装備。出かけようとすれば仕事の電話で落ち着かずですが、思い切って出発です。
イメージ 1
時間がもったいないので、今日は高速で茨城県の水戸北スマートで降ります。
 無事到着です。道の駅の美味しいらしい蕎麦屋が工事でお休みです。
あげまんじゅう旨いから、食べて〜とおばさんが。(笑)
 おまけしてもらい頂きました。まー美味しいです、桜が入っている白あん。
イメージ 2
コーヒー入れて、ボーとしてみます。誰もキャンプしてない。散策して、薪を買って、薪を拾って。テントを張り終えます。赤タンクさんが夜勤明けなのに来てくれました。ここから30分くらいが自宅らしい。ラインしといてよかった(^^)
イメージ 3
そしてゆっくり宴です。 爆さんがいないので各自で作りながら、シェアしながらと日本酒がすすみます。
イメージ 4
餃子も。
イメージ 5
秘密兵器導入です。缶は切らずにこれ買いましたよ〜(^^)中身は鬼ころしです。
 寒い寒い連発しましたが、薪をたくさん用意したので、大丈夫です。
さて、この後赤タンクさんが、実験に入ります。(笑)
イメージ 6
づづく
 

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事