野宿社長 キャンツーよりバイクでキャンプかな?

シモヤンブルースです,今までのブログはhttp://www.life-clip.jp/member/shimoyanblues

ボンネ登場!

やっと外壁工事が終わり、足場は撮れたので、シートをめくります
イメージ 1
おー見えてきました!ボルティーとボンネ
イメージ 2
ボンネのキーを回せば、良いサウンドを返してくれました。あ〜どこか行きたい。
 終わる仕事よりも入ってくる仕事が多いい........
ボンネでキャンプはいつ行けるのだろうか?もう、月末地獄が始まります、カオナシのように、あ〜あ〜
 と言う感じで過ごしてます(T.T)

この記事に

開く コメント(8)[NEW]

お土産

子供が台湾から帰ってきました、兄弟2人で旅行です。
 お土産
イメージ 1
 楽しかったようです、良かった。
  自分はというと、模索中です。
イメージ 2
今週はお仕事地獄でして、もう少しで時間が出来そう。ま、ロングでないけど、どこぞへ。
 暖かくなるのを期待しています。(^^)
 
 

この記事に

開く コメント(10)[NEW]

お休み中のボンネビル

外壁リホーム中の我が家。
 
 そのために駐車場の真ん中にがっちり養生され眠っています。もう少しだぞ!トラボン。
イメージ 2
 
その代り、スズボル君は大活躍。
 仕事に遊びに。千葉キャンプもボルは大活躍。パッキングをコンパクトにして行ったので、九州を思い出します。最近何かと荷物が増えているような.....
 
イメージ 1
これだけで、シンプルでいい感じ。パーフェクトですな。
 トラボンのパッキングは、
イメージ 3
これから、これになった。レインカバーが東北道で飛ばされてしまい、今は100均の室外機カバーを使ってます。これがさいずぴったりです。
イメージ 4
これが飛ばされた後。むき出しです(笑)あ〜キャンプ行きたい。
 
シートと絨毯で養生されてるトラボンよ、もうチョイだ、来週にはきっと。(^^)
 

この記事に

開く コメント(16)

仕事帰りに見つけたよ

午前中一度置き場に戻り、ボルティーで出かける。
 現場見が一軒あるので、作業ズボンのまま走ります。いつものホームセンターで大判焼き?今川焼?あんこたっぷりのを食べようと寄ると、ラインで爆さんがプリンを食べていたのが載っている。
 う〜迷ってしまい、ちょっと先のセイコーマートでこれ!
イメージ 1
食べちゃったよ。北海道気分を味わいました(^^)
 そして真面目に現場で現調していると、交差点近くにリサイクルショップがあります。帰りに寄って見ました。
 すると見つけてしまいました!480円です
 
イメージ 2
じゃーん三脚です、カメラの。これが、なんとこんなに小っちゃくなるのです
 
イメージ 3
椅子のケースの中にらくに入ってしまう。何に使うかは、関西の先輩の真似っこでございます(^^)。夜、キャンプ料理の時など手元が暗くて作りにくい。そんな時上から照らしたい時のアイテムですね。
 これで爆さんも、たまらずりょうりの腕をさらに振るってくれるでしょう!(笑)
自分で作れ!と言われそうですが、何かと使えます。
 480円だったので。
本当はカメラの三脚ですがね(笑)、ま、綺麗な写真は五郎さん、九州男さんのブログでどうぞ。

この記事に

開く コメント(8)

朝から今日は何かあると.....
イメージ 1
館山道終点の富浦で降りて、目的のおさかな市場は、行列のため、キャンプ場に向かいながら、和田浦WO!という道の駅で、くじら丼食べました。ことのほか美味しくもあり、なつかしくもありました。
イメージ 2
ここのキャンプ場、内浦山キャンプ場は、荷物はこれで持っていかなくてはならない。県営のせいか、とても優しい感じの係りの方ですが、流石にサイトによっては地獄です。 何度か近くまでバイクダメですかと聞いたけれど、やんわりお断りされます(笑)かなりの距離歩きます。
イメージ 3
温泉ではないが、施設のお風呂に入ります、300円。
その後は宴です。焼き芋美味しかったですね!
鍋も美味しく、美味しい日本酒も頂き楽しい時間です。
気持ちよく酔い、皆さん各自1サイトづづの自分の基地へと戻ります。
千葉なのに結構冷えてきました。モンベルダウンハンガー#3でも、ちょい寒いです。そして、関西の先輩のまねでございます。中華クロスカブは今日も行くさんの、真似っこで、ガスコンロバージョン!
イメージ 4
朝の4時にトイレに起きて、ついでに着けてみました。自分のテントはインナーメッシュなので、外気温に近い。でも換気はいいと思います。
 アッと言う間に暖かくなります、暑すぎて、消したりつけたりでした(笑)
イメージ 5
朝はこれを頂きます。後はブートキャンプ状態でおかたずけ。
 皆さんきついキャンプになりすみませんでした(笑)
イメージ 6
駐車場に戻り、五郎さんは下道九十九里経由で帰るらしい。後は君津を抜け家路に。
 今回は海の写真がなーい!
そしてこのキャンプ場は辛い。 皆さんぶーぶーでした(笑)
 しっかりルールを守りましたが、もうチョイ機転効かないと、ダメだな〜あそこは
もう第2キャンプ場近くまで乗り入れできないので、皆さん要注意ですよ。
イメージ 7
 おまけ
火の粉に気お付けましょう
イメージ 8
 
 
 

この記事に

開く コメント(24)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事