トップページ

すべて表示

トップページ

イメージ 1
き〜んさんの黄カブDiary 2より
シムシムのブログへようこそ!

その他の最新記事

すべて表示

前の週、「フォレストパークあだたら」にてキャンプをしたのですが・・・ 雨だったため、テントを濡れたまま片づけており・・・ このままではマズイと思い・・・ 次の週に「テント乾燥キャンプ」をやろうと妻に提案 ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰しております。。。 7月13日(土)〜15日(月)の2泊3日でキャンプに行って来ました! えっと・・・ くされ縁のでもあるTくんファミリーとの2家族合同キャンプです! 何度も打ち ...すべて表示すべて表示

タイトルの通りです! 6月9日(日)開催される、 カフェカブ京都に初参加します!! 実は、結構前から申し込んでたり、ホテル予約してたりしてました (*^_^*) 諸事情があり、カブ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事