過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2006年09月08日

←2006年9月7日 | 2006年9月9日→

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

昨日、今日、と2日とも取材がありました。昨日はNHKさんで、今日はテレビ朝日さんです。
 その取材の風景を載せてみました。テレビ朝日と言えばあの有名な六、六本木ヒルズ内にある会社じゃないですか〜。。やっぱり、芸能人と出会ったりするのかな???すいませ田舎者で・・・(笑)
 今日のテレビ朝日さんは、毎週日曜日放送の『サンデープロジェクト』の放送です。放送日時は11月の中旬でまだはっきりとは決まってないので、決まり次第お知らせします。
 昨日のNHKは10月21日と、29日の放送です。 ではでは今から練習に行ってきます。

この記事に

開く コメント(2)

昨日も大雨で練習が室内になりました。その分打ち込みはよく出来ました。やっぱ室内だとやれることが限られてきますし、練習自体が個人練習みたいなものなので一人一人の意識の持ちようでその日の練習の成果が変わってきますね。ぶっちゃけ僕自身調子は全然よくありません。しかし、試合になればチームにとって、そんな一人一人個人の調子なんて関係ないので調子なんて気にせず来たボールを打ってきます。
 明日から大事な試合です。先週、接戦に勝って今まで経験したことのない試合をしました。それはプラスになっていると思うので自信を持って試合に挑みたいと思います。明日の相手は一城クラブ!元プロの投手もいるチームです。全くデータがないのでどんなチームなのかわかりません。その分おもいっきってプレーして自分達の野球をしてきます。勝てば日曜日に大和高田クラブvs全大津の勝者とやります。ここで勝てば2次予選進出です。
 とにかく相手がどこだれ今まで自分達がやってきたことを出し切りたいですね。勝負事なので絶対勝ち負けはあります。どんな形であれ勝てばOK負ければ悔しいです。その、負けのときに悔いが残るのが一番悔しいです。精一杯やって、自分達の持ってるものを出し切って負けたなら本当の力負けなので納得がいくかもしれません。しかしそうでない時は後悔ばかりが残ってしまうと思います。そういうことだけはないように戦ってきます。決して負けてもいいと言ってるんではないですよ。(笑)もちろん勝ちにこだわります。どんな形でも勝てばいいので。。。 トーナメントは、強いチームが勝つんじゃなく勝ったほうが強いと思ってます。リーグ戦では10回やって1回しか勝てない相手でもトーナメントではその1回の勝ちが次に進めます。もう1回ということは出来ないので。。トーナメントは何が起きるかわかりません。最後まであきらめず悔いのない試合をして、なおかつ、いい報告が出来るように戦ってきます。

この記事に

開く コメント(7)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事