店長の釣り道楽

小ネタや、釣行記を中心に日々の出来事を書いていきたいと思います

調査釣行 名古屋港9号地

2/5 久しぶりの調査釣行に行ってきました。 行き先はそろそろクロダイの乗っ込みが期待される名古屋港9号地。 朝6時、南先端の駐車スペースでスタッフの井上君と合流。 彼はルアーでクロダイを狙うと言う。 僕はアオイソメのエサでぶっ込み前打ち的な釣りをしようと準備。 準備を終え港内へ、 ルアーマンの先行者が突き当たり右側に3名いたので僕らは左側2本目のパイプラインから釣りをスタート。 5:30頃の干潮の為、水位はかなり低め。 パイプラインの際を何度も通しましたが反応無し😢 少し移動して捨て石の周りを探りましたがこちらも反応無し。 井上君が通りがかったルアーマンと話しをしてましたがやはり反応無しとの事。 冬のスケスケの水でド干潮ですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事