ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 機種変更

    3年以上使ってたiphone5Sですが、最近充電がすぐになくなってしまうのと、32GBのため音楽データでもうパンパン状態^^; 長男が6S使ってて、大画面もイイかなと思いましたが、操作性や持ち運びに不便を感じ、結局、下取りキャン ...すべて表示すべて表示

  • 次男の卒業式

    2017/3/16(木) 午後 9:15

    本日、次男の卒業式でした。 卒業証書授与の後の一言「将来は海外で通用するサッカー選手になりたい」と宣言! 泣き所満載でしたが、こらえこらえで何とか^^; 歳を重ねるごとに涙腺が弱くなります。。。 ...すべて表示すべて表示

  • オイル交換

    2017/3/13(月) 午後 11:04

    昨日、7か月ぶりにディーラーにてオイル交換してきました! 昨年の8/12交換以降、約1800キロ走行。 めっきり距離が伸びてません。。。 オイルリザーブカードも追加購入しましたが、10リットル12000円から1500 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事