最新記事

すべて表示

労力を惜しめ

オッス!二か月ぶりッ! 季節が変わったので更新しましたって流れ。 ・・・・・ リアルでの仕事が忙しすぎて入社して初めて自宅に仕事を持ち帰る; なのでブログの更新とか輪をかけて面 ...すべて表示すべて表示

ゲル状になれば

2012/8/9(木) 午後 1:35

気が付けば誕生日過ぎてたー 昨日で18になりました。 まぁいくつサバ読むんだッてことですが。 で、 最近急に衰えを感じてきて、ゲームとか好きなことしてても 集中力が続かなかったり、す ...すべて表示すべて表示

人間賛歌

2012/7/10(火) 午前 5:09

まさに我ヒート状態にあり で、 まぁ珍しくジョジョ話なのですが。 知ってる人はもうとっくに知ってると思うのですが ジョジョの奇妙な冒険がアニメ化! だけで終わらなく PS ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事