スクーターで散歩にGO!

国産スクーター、トリシティとPGO TIGRA(ティグラ)、及び、中華スクーター関係のブログです

全体表示

[ リスト ]

てな訳で告知通り、医者が終わった後急いで葛西まで遊びに行ってきました。
いやー、慌てて行ったものだから途中でシグナスとかとバトっちゃいまして行き過ぎてしまいましたwww

で、kojijiの所に付いたら、何やらすごいアラゴンが・・・・・
イメージ 1


イメージ 2
もうね、すでに穴だらけですよ?
しかも、一度も登録せず、公道走ってない純粋なレーサーになってます。
跨ったら、これがまた私の赤号と同じポジションでビックリです。
これみたら、赤号はやっぱりレース用にするっきゃ無いですよね?

そして、サイクロン号も健在でした。
イメージ 3
泣く子も黙る4ヴァルブヘッドじゃ〜〜〜〜い!!

いやー、色々と面白いものを見させていただきました。
今年はレース場で遊べるように頑張りまっす!

あ、ちなみに、岐阜に行くのは取りやめになりました。
肩の調子も悪くなってしまったので、今回は断念します。
そのうち、肩の調子が良くなったら下道で遊びに行きますから宜しくです!!


この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

お疲れ様です。
またの機会にお会いしましょうね〜。
土曜日に岐阜の公園に息子と遊びに行く途中でGS寄ったら、
中華スクーター改トライクやKIMCOの中古車販売してましたよ。
たぶんNC・NR・NMですよ、きっと(笑)

2010/5/16(日) 午前 0:40 [ haru ] 返信する

お疲れ様でした…。久し振りにSumiさんの笑顔見れて…安心しました…。折角のラーメンオフなのに…美味しい味噌ラーメン食べずに、帰ってしまうなんて…本当に残念でしたよ!(ρ_-)o7月のS1-GPまでに…マシン創り…頑張りましょうね!('-^*)/期待してますよ!GY6の戦士として!!WW…

2010/5/16(日) 午前 2:19 [ - ] 返信する

顔アイコン

スゲー4バルブヘッドだー

2010/5/16(日) 午前 6:03 [ カイバヤ ] 返信する

顔アイコン

HARU-SAMPOさん
どもです。
又の機会に願い致します。
KIMCOの中古はまぁ、なんとかなりますが、トライクはねぇ(^^;
まさに3Nだと思いますwww

bot**1128さん
昨日はどもでした!
いや^、ラーメンオフがあるとは聞いてなかったので
寒くなってきたから帰路についてしまいました(^^;
次回は美味しいラーメン食べたいです。
7月までに、完成するか怪しいかもですが(身体的な意味と装備的な意味で)
頑張りまっす!

改馬屋さん
4バルブヘッドじゃけん!!

2010/5/16(日) 午前 11:55 [ sumi ] 返信する

顔アイコン

こんにちは(*^_^*)
今回は参加できませんでしたが、いつか顔を出せたらと思いますっ!
今迄、自分以外の中華スクーターオーナーさんにお会いした事がないので、参加させてもらった時は色々話をお聞きしたいですっ

2010/5/16(日) 午後 0:33 mor*_1*r 返信する

顔アイコン

more_12rさん
こんにちわ〜〜
集合場所から程近い場所がkojijiの基地なのです。
是非、次回はご一緒しましょう!
同じ中華バイクオーナーでGY6繋がりですから、楽しまないと。
それにしても、安価に楽しめる中華スクーターは楽しいですね
まぁ、弄るとなるとネックになる部分もありますが、創意工夫で
乗り切って、皆でノウハウを貯めましょう。

2010/5/16(日) 午後 0:38 [ sumi ] 返信する

顔アイコン

昨日は、お疲れ様でした! sumiさんがS1に参戦するのを楽しみにしてますよ〜〜(^_^)/

2010/5/16(日) 午後 4:14 [ kojiiji ] 返信する

顔アイコン

昨日はどもでした!
S1参戦・・・ちょっと怖いのですが、頑張ります!!

2010/5/16(日) 午後 6:57 [ sumi ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事