スクーターで散歩にGO!

国産スクーター、トリシティとPGO TIGRA(ティグラ)、及び、中華スクーター関係のブログです

全体表示

[ リスト ]

赤号SW類交換完了

本日、午後から時間作って作業実施。
ライトスイッチはどうにも回路の問題があるみたいで
結局はON/OFF切り替えのみになっちゃいましたが無事装着完了。
併せてスロットルワイヤーも交換実施。
くたびれてたグリップも差中共に銀号と同じものに交換したので
見た目すっきり綺麗になりました。(^^)

後は、エンジンと駆動系の部品組み込みが出来れば一応の完成なのですが
これが一番面倒なので、じっくりゆっくり作業する予定です。

でも、ハンドル周りが新しくなると、物凄く気持ち良いですねぇ。

この記事に

閉じる コメント(6)

慌てると余計な仕事増えますからね

2010/6/2(水) 午後 7:47 [ カイバヤ ] 返信する

顔アイコン

はい、実はミラーつけようとしてねじ山が駄目になってしまったので
タップ立ててたりしますから(^^;

2010/6/2(水) 午後 8:03 [ sumi ] 返信する

顔アイコン

自分も59mmキットのバルブすり合わせ完了、スプリング取り付け完了した所です。

週末には走行可能?

2010/6/2(水) 午後 8:54 [ ブラボー ] 返信する

顔アイコン

えーと、私の方は現状で走れる状態ではありますね。
ただ、ヘッドの加工が終わってません・・・・・
ちなみに、今度の日曜は千葉の京葉サーキットのS-1観戦に行く予定です。

2010/6/2(水) 午後 9:11 [ sumi ] 返信する

京葉S-1・・残念ながら仕事でイケません・・・
ゼッケン37のストロボカラーのGアクは自分の友人ですので パドックで見かけたら声掛けてみてください♪

2010/6/3(木) 午前 6:17 [ マニラ男 ] 返信する

顔アイコン

マニラ男さん
どもです。
37番のGアクですね。
見かけたらお声掛けいたします。

2010/6/3(木) 午前 11:46 [ sumi ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事