韓国映画スタッフブログ

韓国映画の日本人スタッフの視点から、韓国映画ネタを中心に、韓国生活のことなどを綴っていきたいと思います。

全体表示

[ リスト ]

「官能の法則」(オム・ジョンファ、ムン・ソリ、チョ・ミンス)キャラクターポスター!!

オム・ジョンファ、ムン・ソリ、チョ・ミンス主演の「官能の法則」が2月13日に公開されます。
 
キャラポスターです。
 
イメージ 1
ア・ツ・ク
若者は知らない
「官能の法則」
オム・ジョンファ
 
 
イメージ 2
ショウジ・キ・ニ
若者は知らない
「官能の法則」
ムン・ソリ
 
イメージ 3
ユウ・ガ・ニ
若者は知らない
「官能の法則」
チョ・ミンス
 
いやー、このキャラクターポスター、かなり優雅で華麗ですね。美しい!!ここまで優雅で華麗でちょっとヤラシイ感じのキャラクターポスターは初めて見たかも。中年女優だからこそできた感じでしょうね。若い女優がやったら、ちょっとうらみを買うような、嫌味ったらしいような。笑。
 
内容。
 
花より華麗に咲き誇る絶頂期である40代。
今が今までのよりも女として人気を得られると信じている「シネ」。
挑発的な主婦「ミヨン」。
シングルマザーの「ヘヨン」。
人目気にせずヤラシイこともして、思い切って楽しみ、
仕事も、恋愛も、セックスも今まで通り熱くやりたい3人の女友達の正直な話。
 
イメージ 4
イメージ 5
 
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
共演は、イ・ギョンヨン、イ・ソンミン、イ・ジェユン。
 
監督は、イ・ビョンホンの嫁、イ・ミンジョン主演の「ワンダフル・ラジオ」、チョン・チャン、チュ・ジャヨン主演の「もう我慢できない」、キム・ミニ主演の「お熱いのがお好き」、チャン・ジニョン、イ・ボムス、キム・ジュヒョク、オム・ジョンファ主演の「シングルス」のクォン・チリン監督。
 
オム・ジョンファ、ムン・ソリは多くの作品に出演して、知られていますが、日本ではチョ・ミンスさんが誰かわからない人が多いと思います。彼女はキム・ギドク監督の「嘆きのピエタ」で母親を演じた女優さんです。
 
 
イメージ 9
イメージ 10
 
チャン・ヒョク、チョ・ボア主演の「いちごミルク」の撮影はほとんどがテジョンで行われたんですが、自分たちがセット撮影に入る前に、この「官能の法則」が同じセットを使っていました。クォン・チリン監督は、自分たちが病院で撮影したときに、現場に遊びに来ていました。

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 今日全体
訪問者222557792
ブログリンク041
コメント13366
トラックバック052

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事