はじめに

すべて表示

英語勉強管理ノート

 「英語上達完全マップ」の練習方法を軸にトレーニング等の内容や時間を記載していきます。

<現在使用本>
・基礎学ぶビジュアル英文読解〜基本ルール編〜 代々木ライブラリー (精読)
・仲本の英文法倶楽部(37/100)
・DUO3.0(〜section15)
<使用済み本>
・わくわくストーリーで英語楽習 NHK出版 (音読パッケージとして)
・大岩の一番はじめの英文法

その他の最新記事

すべて表示

なんと

2011/5/2(月) 午後 11:57

皆様、お久しぶりです。 すぐ、アップしようかと思いながら、早ンか月・・・! なんだかんだと、院の方が忙しく、放置してしまいました・・・(汗)。 まず、リコメを。 かわずくん。 ...すべて表示すべて表示

よいお年を ケータイ投稿記事

2009/12/31(木) 午後 6:45

みなさん、お久しぶりです。たづなです。 まず、近況から。英語の勉強は、安河内先生の基礎英文法を仕上げて、単語と読解力アップを次の課題としております〜。 ここ最近、一番の山場は研究計画書の作成です。まだ、練れていないので、もっともっと ...すべて表示すべて表示

朝カフェ勉 ケータイ投稿記事

2009/11/11(水) 午前 9:40

朝カフェ勉って良いですねぇ〜♪ 早朝ですとかなり席も空いており、格好の勉強日和となっております。 この天気が若干、滅入ってしまいますが、勉強を楽しんでいこうと思います〜。 それでは、ゲレンデが待っていますので(←子供 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事