新庄動物病院の掲示板

奈良県葛城市の新庄動物病院です。2014年ボクシングで40歳で社会人チャンピオン。2015年日本サッカー協会公認D級コーチ取得。

院長の独り言

すべて表示

【新庄動物病院からのお知らせ】なぜ、ペットホテルをやめるのか。

9月30日をもちまして、トリミングとペットホテルをやめます。
なぜ、やめるのか?

休診日ができるから、、、、です。

休診日には人がいません。
そんな時に、ケージに入れたまま預かっているのって、ホテル??
朝夕の散歩だけで、あとは、ケージ…。
今まで、当院では、昼の休憩時間などは極力ケージから出したり、診察が暇な時間には一緒に遊んだりしてました。それが休診になると、病院をあけることも多くのなるので、もう、預かるのもかわいそうだしやめちゃおう。

そういう決断に至りました。

と、いうことで、ペットホテル、やめます。
入院の時は、今まで通り、べったり張り付いています。

えぇ、夜中も…。

かなり状態が良い場合でも深夜は必ず数回病院へ来て、見回っております。
これは、預かるものの責任として、今後も継続です。これから、動物病院に特化していきます。

その他の最新記事

すべて表示

3月11日の星空

2016/3/12(土) 午前 11:02

震災から5年経過した夜の空です。 昨夜撮影しました。 撮影場所は、水越峠の「祈りの滝」 です。 2011年の3月11日の夜は、場所で被災した多くの方が、この空を見ていたんだと思います。 あれから ...すべて表示すべて表示

5年前の今日の写真

2016/3/11(金) 午前 10:30

これからも、私自身で、可能な限り、震災の復興に向けて微力なれど尽力していきたいと思います。 さて。 5年前の今日。 翌日からの学会で、発表があったので、家族で関東へ向かいました。 そ ...すべて表示すべて表示

【今回は、福島とボクシング】 福島の方々と、連絡を取るようになってもう5年。 私のできる活動を継続してきたつもりです。ボランティアの活動ってのは時に自己中心的や、自己満足の集合体みたいになります。そして、自分でも方向性を ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事