2017百舌鳥のお勉強日記

スズメは百舌鳥になりました(キャーっ)

ごあいさつ

すべて表示

今年もがんばります

信じられないぐらい平穏で幸せなお正月です。 こんなことならもっと早く転職すればよかった。 転職がきまったので、勉強する気が失せるかな〜と思っていましたが、 そんなことはなくて、むしろ、勉強する気持ちはいい感じで維持できています。 今年は弁理士をとって、英検1級も取りたいです。 TOEICも少しづつですが、得点が上がってきました。 弁理士はダメならダメで、秋に社会人大学院を受けて見ようかと思います。 ハラスメント野郎のいない会社、おかしなことをやらされないで済む職場、 業務とはいえないような????なことに振り回されていた職場。 一人じゃなにもできないくせに、俺が俺が、で、他人に迷惑をかけてもなんとも思わない へんな研究者がうろつかない環境というのが、どれだけありがたいかとすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

前の職場

2017/3/6(月) 午前 0:25

お久しぶりです。 前の職場の知り合いから、こっそり、今の元職場の話を聞いてしまった。(笑) もちろん、私にリークするぐらいだから、私が喜ぶように多少は話は盛られてると思いますが、 そうだとしても、やっぱりかなり酷い職 ...すべて表示すべて表示

ミスターH氏

2016/9/18(日) 午後 11:13

某件について、進捗のご質問がありましたので、サービスしちゃいます。 あ、もちろん守秘義務はちゃんと守った上でのサービスです。 ハラスメント野郎ですが、H氏とすることにします。(ハラスメントのH) 先日の某会にて、馬脚 ...すべて表示すべて表示

足軽日記2

2016/6/26(日) 午後 4:50

心配させてしまった方からメッセージをいただきました。ありがとうございます。 事実頭がおかしくなってるのかもしれないと思って、ストレスチェックなどもやってみました。 勉強も普通に続けられますし、あとよく寝れますし、ご飯も食べられ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事