カレーとインド料理の探求

カレーなどの食べ歩き+料理のブログです。

ごあいさつ

このブログは、個人的にカレーの備忘録を残すためのものです。 料理に詳しい訳でも、こだわりのグルメでも、味覚するどいツウでも、表現力豊かなブロガーでも、お店情報を整理してまとめるマメ人間でもありません。 あくまで私個人の主観で書き記したものです。 私の好みに合わなくても美味しくて素晴らしいお店もあれば、私が褒めているお店でも他の人からすれば「ぜんぜん良くない」お店もあると思います。 内容は記載時のままであり、メンテナンスしてません。 記載後に、お店が潰れたり、シェフが入れ替わって全く違う味になってることも珍しくありません。 ここブログを見て、どこかのお店に行こうとする場合は、他の情報源で直近情報も確認することをお忘れなく。 (お店のご迷惑になる記事は、お店から言われたら非公開にしますのでご連絡くだすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

Nuga Game(Colombo)

2017/3/25(土) 午前 9:04

私が泊まった安宿から徒歩10〜15分ぐらいにあるリッチなホテルの中にあるレストランです。 ビュッフェスタイルですが、席に着くとまずはウェルカムドリンクは運ばれてきました。 ビュッフェの料理をとる前にスープだけとり、ゆった ...すべて表示すべて表示

新大久保に美味しいネパールが沢山あるのは、ネパールの人が増えているからなのだと思います。 そして、新大久保にネパールの人が増えているのは、この界隈に日本語学校があって、そこに通うネパール留学生が増えているからなのだと思います。(推 ...すべて表示すべて表示

Curry Pot(Colmbo)

2017/3/22(水) 午後 10:58

ホテルで朝食を食べた後に、朝からお散歩。 海でも見ようかと思って海沿いまできたときに見つけたお店です。 トイレを借りたくなったのでお茶でも飲もうかと思って入ったら、想像以上に美味しそうな雰囲気でした。 素敵! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事