最新記事

すべて表示

223の日

こちらは昨年の2月に撮影した、よ〜く見るとダイヤモンド富士じゃないのにそれらしく見えるなんちゃって写真です。 そして今年。被写体となっているN700系は昨年と同じくのぞみ232号で、また来てね〜とウインクしながら通り過ぎていきました・・・

今年は寝坊せずに撮影地に向かうことができました。訪れた両日とも天候に恵まれ、新幹線も無事に画面内に収めることができ満足です。もう少し日の出が早くなると車両と海を大きく写せる位置にたてるので、様子を見ながら訪問してみようかと思っています。 新幹線がこんな感じで撮れるところはないものなのでしょうか?

改良を試みる

2017/2/16(木) 午後 8:00

運転席のT5という文字は読めますが、隠れている部分が多いので失敗のような気がしています。 ですので昨年撮影したものに改良を加えました・・・ 年々撮りにくい環境になってきてはいるものの、こんな感じで撮れたりするので、撮影者に問題があるようです。葉桜が目立つようになってきたので、また来年お邪魔させて頂き ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事