ここから本文です

書庫全体表示

初日116日のOSシネマズ神戸ハーバーランドを皮切りに全国で行われた舞台挨拶の様子をご紹介します。
 
116()
◆兵庫・OSシネマズ神戸ハーバーランド
 
イメージ 1

楽屋での一コマ
ホワイトボードに似顔絵が描かれていて、全員感動しました。
OSシネマズ神戸ハーバーランドスタッフの皆様ありがとうございました!

 
イメージ 2

ご来場頂いたお客様と記念写真
 
 
◆奈良・シネマサンシャイン大和郡山

イメージ 4

ご来場頂いたお客様と記念写真

◆大阪・イオンシネマ茨木

 イメージ 3 

ご来場頂いたお客様と記念写真

117()
◆熊本・イオンシネマ熊本
 
イメージ 5

熊本のアイドル“くまもん”から、藍ちゃんにメッセージ

 
イメージ 6

熊本のアイドル“くまもん”から、まさじにメッセージ

 
イメージ 7

すっちー、吉田裕、松浦真也が俺には無いんかい!と、寂しそうでした

 
イメージ 8

会場は大盛り上がりでした
 
123()
◆東京・イオンシネマ板橋

イメージ 15

 上映1回目 ご来場頂いたお客様と記念写真

イメージ 10

上映2回目 ご来場頂いたお客様と記念写真

 
イメージ 11

撮影時の話題で会場を沸かせる西遊喜メンバー
 
 
124()
◆広島・広島バルト11

イメージ 12

ご来場頂いたお客様と記念写真

◆福岡・ユナイテッド・シネマ福岡

イメージ 9

ご来場頂いたお客様と記念写真
 
◆おまけ!

イメージ 13
 

イメージ 14

すっちーに誕生日ケーキが届きました。ありがとうございました!

この記事に

  • 顔アイコン

    > mar*an*202さん
    書き込みありがとうございます。大変失礼いたしました。
    更新いたしましたので、御確認ください!

    [ 映画「西遊喜」 ]

    2016/1/26(火) 午後 11:03

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事