ここから本文です
馬券生活9月でいよいよ3年目に突入

書庫全体表示

少しの言葉足らずが、、、、、

まずは推奨馬券を。
フラワーカップ
◎4サンティール
○5デアレガーロ
▲12ファンディーナ
△6シーズララバイ
△1ディーパワンサ

推奨馬券
単複◎
馬連ワイド◎-○▲△ 8点
3複F◎-○▲-○▲△ 5点


私もこれで撃沈(T-T)(T-T)

ただし文章の最後に↓↓↓↓
あとは中山ってのも見ものです。
レースの基礎期待値は低めですが、やれる範囲内なのでサンティールには頑張って貰いたいですね。。。連系がオススメできる数値ですが私は推奨馬券通り購入します!

サンティール、シーズララバイ、ドロウアカードはけっこう狙い目ですので是非参考にして頂ければと思います(^^)
以下省略

レース前に数名の方からはなぜドロウアカードが入っているの??とご連絡いただいていて説明させていただきました。、恐らくその方達は3単ないし複は取れているでしょうね( ̄▽ ̄)ww

無料配信は予想の参考にと思っておられる方も多くいると思っていまして、、、、
そしてこのレースは特殊なレース(オッズ1.5倍ギリ1番人気)の位置づけだった為ファンディーナから入りたい方も多くいる前提でした、、、、
私も実力はお伝えしていた通り認めていたので、、、仮にアタマから入る形ならの印候補を乱雑にお伝えしていました(T-T)

本命馬が変われば相手は必ず変わりますので。

[ファンディーナ頭から狙うなら] この言葉がなかったが為に大変混乱を招いてしまいました事深く反省しております。

しかも、、、、大的中してしまい?ましたからね(^_^;) 的中不的中うんぬんでブログで皆様にお伝えしなければと思っていたのですが、当たってから騒いでいるみたいで本当嫌になります。。。。

昔から配信を受けている方はお分かりでしょうがこれは始めての珍事ですよね?w

うーーー本当なんか嫌ですね。。
全く威張る気もありませんから。。。私が推奨したのは1番上の印です。完敗です。ゴメンなさい(T-T)(T-T)(T-T)

ご連絡頂いた方で馬券ゲットできていたらおめでとうございます!


ちょっと後味が悪くなってしまいました(T-T)ふはーー切り替えて頑張ります。
高松宮記念は条件次第では今年1発目の大勝負も視野に入っています。条件突破できればですがね(^_^;) 楽しみで仕方がない。

明日は午前中は私用があるので結果&プチ回顧は夜遅くになってしまいそうです。。

ではお休みなさい。。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事