魚眼レンズで見た東京

最近15kgを肩車すると、身長が縮む感じです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

私は学生の頃から猛烈な肩こり持ちで、月に一回以上は整体・
カイロ・マッサージに行かないとダメな男です。上手な人を求めて
遠くに出掛けたりしていたのですが、最近、ついに「約束の地」とも
いえるいかす整体院を近所に見つけてしまいました。

高円寺南口を出て徒歩数秒のところに怪しい雰囲気の雑居ビルが
あります。一階の中華料理屋のわきの細い通路を進むと、また
小さくて怪しいエレベータにたどり着きます。数々の怪しさを
乗り越えた人たちにのみ、至福の時が訪れます。

暖かい光で照らされた店内はアンティークの調度品やポスターが
ならび、ウォールナット調の色合いが、まるでカフェのようです。
腕前も、ちょろい感じではなく、本格的にうまい!です。

気持ちがよくて私はほぼ確実に爆眠してしまいます。間抜けなことに
うつらうつらしながら「誰だ寝ているのに俺を押しているのは・・・」と
一瞬思ってしまうほどです(指圧に来たのを忘れてしまうのです)。

http://atamada.com/
http://blogs.yahoo.co.jp/atamada2006

この記事に

閉じる コメント(4)

一見怪しい・・・(^_^;)
でも、行ってみたいですぅ

2008/2/14(木) 午後 5:08 y a m i 返信する

顔アイコン

怪しいのは雑居ビルの外観だけで、中はすごくいい感じです。真剣にオススメですよ!しかしこういう、外からは想像もできない名店って世の中に色々あるんでしょうね。

2008/2/14(木) 午後 8:08 [ shino ] 返信する

顔アイコン

ブログ訪問有難うございます。
肩こりの原因は、頚椎神経の流れが悪いのと、血液に質と流れが悪いので起きます。
血液に質と流れは、腸内環境の改善、筋力を有る程度付ける。
頚椎神経の流れは、骨盤股関節の狂いの修正と、歯の噛み合わせを修正すれば解決します。

2008/2/15(金) 午後 1:30 [ iwa*ima*u*a1949 ] 返信する

顔アイコン

アドバイスありがとうございます。どれも自身のない点ばかりですね〜・・・。首が前に出ているといわれることがあります。

2008/2/15(金) 午後 9:07 [ shino ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事