ここから本文です
【新生FF14/Garuda鯖】〜博士の日常〜【ララっ娘研究所】
全国ララっ娘ファンのみなさん初めまして!ハカセでっす!FF14ブログランキングへ参加してみました〜是非クリックお願いしますッ♪

明日は3.56だ!

みなさん、こんにちわ!

メインストーリー以外なにがくんだっけ?

空島 昨日13時〜21:30までやって緊急1回(クリア)
8時間30分ー風呂&夕飯1時間=7時間30分
やって1回はキツイねー。
CFマッチ待ち時間も引くと6時間くらい?
それでも頻度が少ないと思う。
まぁ運やタイミングもあると思うけどさ・・・。
3.56で良くなるといいですねー♪

完全に自己満足の為に通ってるようなものなので、
そこまで執着しなくてもいいかと思います!
AWで十分だしステ考えればAWのが強いっすw
280武器とっても活かせる場所ないし、
4.0来たら(5月には)280武器は死ぬだろうしw

ってことで、せめて1本!1本だけは!
という思いでやってきましたが、
インも105回(クエ100回のアチブGET!)を超え、
ロックボックス1400個
真鍮870個
になりましたので、区切りを付けたいと思いますorz
イメージ 2
なんか感じやね・・・ww
万が一3.56で変わればその限りではない。

イメージ 1

この記事に

飽きてきた・・。

みなさん、こんにちわ!

今FF14では8割ほど空島・2割G8という、
状態なのですが、そろそろ空島飽きてきたorz
最初は280武器頑張るぞ!思ってたけど、
出ない!出なすぎ!でとうとうロックボックスも1300個ほどに。
アチーブも最初のクエ3回x100回取れそう。
28日の3.56で少しでも良くなるよう祈ってます。

復帰呼びかけキャンペーンもこの状態では呼べないね;;
吉P散歩は空島を避けクロ手帳でしたねー!

さて苦行でやる気なしの諦めモードですが、
280武器を求めて鬼畜島へ配信 十弐回目やっていこうかな・・・。

13時頃〜17:50までやって・・・
緊急0回!! はぁーため息しかでない;;
疲労感ハンパないね・・・お風呂でリフレッシュしてこよ。
ホント駄目コンテンツ。
19時頃〜再開し、20時頃に空島開始から7時間目でようやく、
やーーーっと緊急1回くる>武器でず。
いまさスマホゲームのkof98でクーラの確率3%で炎上してるけど、
FF14の空島も似たようなもんだよな・・・。
1回出た人は抽選から除外してほしいわ。
なるべくまだ0個の人が抽選対象になるようにしてほしい。

イメージ 1

この記事に

いろはすの再来!

みなさん、こんばんわ!

本日も朝から仕事なのに、
この時間まで空島(書いてる最中もプレイ中)やっていますw
くそー今日も出ない;;(正確には昨日か。)

公式にてセブンイレブンの告知が・・・
イメージ 2
はい、再度きます! いろはす
うちはメイン&2垢のナノ用にまた48本に挑まねば!
Aコースのみでよさそやねw
1本120円として、かける48本=約5800円!
ソフト1本分やね・・・えぐいぜ!

久々のコメントだー!
思ったら気味の悪い長文だった。
こういうの怖いので速攻削除対象です☆

イメージ 1

この記事に

買うでしょ!

みなさんん、こんにちわ!

キャラの名前に東雲はかせを使うくらい日常がすきなのですが、
本日ゲーム屋と書店が合体してるとこへ寄ってきたのですが、
あらゐけいいちの新作!
イメージ 2
CITY売ってたので、そりゃ買うでしょ!シールつきだ。
ブックカバーも100円だったので買っといた。

さて本日は吉P散歩ですねー。
趣旨としてはあんまゲーム内容については聴かない、
話さないってのが前提で、あくまで吉Pが色んな鯖へおじゃまする。
というもの。それでも色々と言われるだろうから、
心していると思う。現状が現状なだけに。
ニコ生のみってのが残念。
ミラーしてる人のをみつつ、鬼畜島へいこうかねw
ロックボックス1200個目前! 武器0!!
うちは「なんでここまでドロップ率を絞っているのか?その意図を知りたい。」


イメージ 1

この記事に

その前に・・・。

みなさん、こんばんわ!

パッチ3.56は3月28日(火)の公開を予定しています。
いよいよ終焉を迎え、新たな冒険の幕開けとなるメインクエストに乞うご期待!
その前に(そのときに)空島修正しようか?
まぁ放置ってことはないと思うけど、
このへんも吉P散歩で突っ込まれそうやね。
1.難易度の調整 2−3PTでもクリアできるように。
2.武器ドロップ率の調整。
3.鑑定からも武器を。もしくは何か追加を。
4.クエ後の即抜けにペナルティを。
5.30分以降もいたくなるような仕様を。
「40・50・60分でNPCからロックボックス10個配布など。」
うちはこの5個を希望します!


空島が待ちゲーなので、
その間に隣のモニター(PS2)でやるゲームを色々と物色してきたw
イメージ 2
これだけで800円!
ディスクは5〜6枚いりで100円と200円です。
まぁソフトのみで傷もあるのでジャンク扱いだね!
360は基本あれば買い占めるw

駿河屋さんで
ノンジャンル雑貨 箱一杯 福袋
アニメDVD 20枚 福袋
アニメブルーレイ 5本 福袋
PS2 GGXXアクセントコアプラス
購入しといた。 GGXXはPS4GGXrdrev2で梅喧がくるので、
その前に触っときたかったのでw
結構高かった1150円だったかな。

イメージ 1

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事