相棒と共に2

スポーツカー・ロードバイク・デジカメが相棒!

最新記事

すべて表示

すみません、今頃・・・ Yahoo!ブログで保管が許されている画像ファイルがMAXになってしまいましたので 場所を変えて、ブログを続けていたんです・・・ ちゃんと書いておくべきでした(汗) 今更ですが、新しいブログは以 ...すべて表示すべて表示

銀魂

2009/1/16(金) 午後 7:25

ツタヤで借りた銀魂、一生懸命見てます。 寝る時に見てるので、寝ちゃう事があり1週間借りないと危険です(爆) ストーリー前半は何度も見ちゃいました(笑) ようやくセカンドシーズンです!どんどん見たいなぁ〜

やばい、全然更新してなかった

2009/1/5(月) 午後 11:52

えっと、年末と言うか年始と言うか、今年も神社に行ってきました。 ただ、これ行っちゃうと夜中なので初日の出が拝めなくなっちゃうんですよねぇ 最近は朝だけでなく、夜中も弱くなってきました(笑) そして、近いうちにケンタッキーに ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事