相棒と共に2

スポーツカー・ロードバイク・デジカメが相棒!

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全141ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

すみません、今頃・・・
Yahoo!ブログで保管が許されている画像ファイルがMAXになってしまいましたので
場所を変えて、ブログを続けていたんです・・・
ちゃんと書いておくべきでした(汗)

今更ですが、新しいブログは以下のURLでごらん頂けます♪
http://daily-kingfisher.cocolog-nifty.com/blog/

なんだか、カワセミ写真専門のブログになっちゃってますが(汗)

この記事に

銀魂

ツタヤで借りた銀魂、一生懸命見てます。
寝る時に見てるので、寝ちゃう事があり1週間借りないと危険です(爆)
ストーリー前半は何度も見ちゃいました(笑)
ようやくセカンドシーズンです!どんどん見たいなぁ〜

この記事に

開く コメント(2)

えっと、年末と言うか年始と言うか、今年も神社に行ってきました。
ただ、これ行っちゃうと夜中なので初日の出が拝めなくなっちゃうんですよねぇ
最近は朝だけでなく、夜中も弱くなってきました(笑)

そして、近いうちにケンタッキーに行きたいと思っています。
食いたいものは、辛旨チキン!

やべ、まだモスも行ってないや(汗)

この記事に

開く コメント(2)

たまには?

イメージ 1

オカンにChristmasプレゼントとでも思い、元町のバッグ屋に出掛けました。買って文句を言われたら嫌なのでオカンも連れていきました(笑)帰り、中華街にある周さんの店にヨッタアルよ〜。そう、晩飯食ったアル。とか良い子のふりをして、自分のジャケットもちゃんと買いました!防水・防寒のね♪これで、冬の鳥撮りも少しは楽になると良いな〜♪

この記事に

開く コメント(2)

昨日、病院で異常無しと聞いてから、、、
ペコちゃんに会いたくて仕方なかった(爆)
いやぁー、不二家のケーキ、もえます(笑)

それだけじゃないんです!
最近、お気に入りのファーストフードはロッテリア♪
絶品チーズバーガーでしたっけ?あれが好き♪
ロッテリアの数が多くないので、食いたい!!と思ったとき困っちゃうんですよね。

今のモスは肉が嫌い、ソーセージっぽくなっちゃったから。。。
とびきりハンバーグサンドを食ってから、どうするか考えようかな(笑)

この記事に

開く コメント(4)

全141ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事