全体表示

[ リスト ]

今更ビリー初日報告

昨日ひょんな事からビリー隊長のキャンプに入隊を果たした私ですが

初日の感想は…やはりキツイ!

なんせ約50分ほぼ休み無しで動いている訳ですから

物凄い汗の量(でも現場と変わらなかったりして)

そして終了後の「ダルダル」の下半身と腹筋。。。

上腕だけは普段の現場作業と、自宅で毎日軽く鉄アレイで鍛えているので結構平気でしたが

腰がイマイチなので全く何もしていない腹筋

そしてやはり腰に負担掛かるのでやっていなかった腕立て伏せ

この二つのメニューはビリーに全然追いつかない!

よく考えてみると「ビリーバンド」も無いので無負荷状態でこのキツサ。。

でも、普段現場でも全く使われていない筋肉が分かったり

体の柔軟性が落ちている事が分かったりと結構発見が有って楽しい!

そして、筋肉痛があくる日の今日出てますので

意外と体は若いのか?などと喜んでたりします!


筋肉痛を抱えて今日も現場作業でしたが

後ほど2日目に行って来ようと思っています!


しかしこのプログラムって

完璧に出来れば肥満にはならないだろうと思えるメニューなんですね!

なんて事書いてますが

体にストレス掛けると何も考えずに眠れる効果が有る事が一番の目的だったりして(苦笑)

さて今日もビリーに会いに行こう♪

この記事に

閉じる コメント(16)

1週間続けると相当いい感じになるらしいですね☆ちょっと本気でやってみようかと思いつつヘタレなので入隊出来ない今日この頃(汗)

2007/7/24(火) 午後 8:32 ひろたん 返信する

顔アイコン

一ヶ月経っても見た目が変わらないオイラは相当な量の皮下脂肪なのでしょう・・・

2007/7/24(火) 午後 9:00 たかだん 返信する

顔アイコン

お〜いいな〜!パパもビリー隊長に入隊したいです!!理想の体型を目指すにはココに入らなければダメかも・・。「その前に骨折なおせよっ!!」って感じですね(笑)

2007/7/24(火) 午後 10:20 CJ-5 返信する

顔アイコン

がははは〜〜〜筋肉痛が本日出ましたか!!よかったですね!明後日辺りに出るのではと思ってました!

2007/7/25(水) 午前 0:14 [ michiharu_99 ] 返信する

顔アイコン

腹筋はすぐに効果が出るんですがわき腹の脂肪はまだまだでっぷりと^^;;がんばりましょうね

2007/7/25(水) 午前 9:18 [ ral*y*lan*ia_hf ] 返信する

顔アイコン

私も時間のある時しかやっていませんが、段々慣れてきますよ(^^)
でも腹筋だけはついていけてません(_ _;)

2007/7/25(水) 午前 9:19 ヒロ 返信する

顔アイコン

久しぶりに投稿します。千葉のおじさんkawa47です。
実は、私も購入し昨日届いたばかりです。今年の夏休みに挑戦しようと思っています。日頃、デスクワークのメタボおじさんにはきついかな?

2007/7/25(水) 午前 9:58 [ - ] 返信する

顔アイコン

hashipさん>このメニューどおりに進行できる人は多分運動不足じゃ無いと思われ・・・。なんせビリーのメニュー通りに体が動きません!まだ基本なのに…。是非一度体験あれ!

2007/7/25(水) 午後 8:21 shinryu911 返信する

顔アイコン

たかだんさん>入隊1ヶ月のたかだんさん…想像すると恐ろしい魔人が目に浮かぶ(笑)

2007/7/25(水) 午後 8:22 shinryu911 返信する

顔アイコン

パパさん>それ以上鍛えて何を破壊する計画で?(笑)

2007/7/25(水) 午後 8:23 shinryu911 返信する

顔アイコン

michiharu99さん>お陰さまであくる日に筋肉痛が出てくれました!来年は45歳ですが、まだまだ頑張らねば!

2007/7/25(水) 午後 8:24 shinryu911 返信する

顔アイコン

爆走230さん>すでに入隊済みだったんですね!って事は華奢に見える服の下には「鋼の肉体」が隠されているんですね(笑)しかし慣れるのか?って感じのメニューです。

2007/7/25(水) 午後 8:26 shinryu911 返信する

顔アイコン

kawa47さん>ご無沙汰しております!44歳の私の1週間後の変化をブログで報告しますので「励み」にしてください!って効果なしだったらどうしよう(笑)

2007/7/25(水) 午後 8:28 shinryu911 返信する

顔アイコン

シンリュウさんこんばんは!!入隊したんですか!!(笑)私も体の色々な部分が垂れてきているので入隊したいですね。でもお金を掛けるのももったいないので友人からまわってくるのを今から期待しています。(笑)頑張ってマッチョになって下さい!!(笑)

2007/7/25(水) 午後 8:29 へっぽこぱぱ 返信する

顔アイコン

whithHFさん>これはこれは「先輩」脇の筋肉はやっぱりつきにくいんでしょうね〜。う〜ん。しかし続くのだろうか?(笑)

2007/7/25(水) 午後 8:30 shinryu911 返信する

顔アイコン

へっぽこぱぱさん>はい!入隊しました!なんせ中年真っ只中ですから(認めてませんが)私も購入は出来ないので回ってくるのを待ってましたが、ひょんな事で貰ったんです!マッチョにはなれなくても贅肉魔人からは脱出したいですね(笑)

2007/7/25(水) 午後 8:33 shinryu911 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事