3兄弟まもなく終了!?

ご無沙汰してました〜!! 毎日暑いですね〜。 私のお腹も本日で予定日を3日ほど過ぎましたがまだの〜んびり、出てくる気配はありません〜。 パパが今日まで仕事で不在なのできっとパパ待ちなのでしょう。 私の予想でも皆既日食の付近かな?と思っていたので、予定通りですが、今週中には産まれて いるのではないかな〜と思います。 この数ヶ月、私は何をしてたかというと・・・。 シンを産んでからかつてないほど、の〜んびりと過ごし、暇を楽しんでいました。 シンは平日は保育園に行っているし、 私は仕事が産休に入ったし(というほどの仕事ではないのですが) サファ&シェリは落ち着いているし。 パパと「いいとも」を観ながらゆっくり昼食を摂り、なんとなく昼寝〜。 私にとってはいい休息の時間になりました。 シェリーはこの間すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事