オカチャンの山形ロマン

春夏秋冬・四季折々の山形と東北が大好きです

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日 山形を出てからの走行距離が一万キロを突破しました!!

全般は1日の走行距離も結構走っていたんでしが 最近では100キロ前後に抑えています!!

燃料費も12万を越えました!


タイヤもかなり減ってしまいこの状態のままでは冬の山形には帰れそうも有りませ!

やはり 帰るのは3月過ぎの雪が消えてからになりそうですね〜〜!


あと 以前は血圧が180の130位有ったのが 昨日測ったら 138の83と驚く様な数値になっていたのには驚きでした!!


今日の写真は愛媛県今治市に有る今治城です!

明日 松山市の道後温泉に行こうと計画していますが なんか雨模様になりそうなので 心配しています!

雨が降ったら動かずに此処に居ようと思います!

この記事に

閉じる コメント(10)

アバター

凄いでも、まだまだこれから続くんですもんね体調が良いのがなによりです

2009/1/20(火) 午後 10:20 ケイト 返信する

すごい〜〜〜。。。旅は3月まで続くんだ〜〜(*^▽^*)(*^▽^*)
旅は、オカチャンの体調まで良くしてくれたのかな??
これからも、気をつけていい旅してね〜〜〜(^^)v

2009/1/21(水) 午前 0:28 [ - ] 返信する

顔アイコン

血圧計持参で旅してるの? あっ!そっか! 今は温泉地に行くと設置されてる所もあるか・・・
だけど、旅をして健康的になったってのはイイことだ! (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

2009/1/21(水) 午前 7:36 ジグザグKT 返信する

顔アイコン

血圧高すぎでしょ!w(°O°)w
今は下がっているようなので安心ですが・・・
このまま永遠の旅人でいれば血圧も安定するかな?(^_^)ゞ

2009/1/21(水) 午前 8:11 たこやす 返信する

顔アイコン

↑のかたと同じ意見です♪

2009/1/21(水) 午後 3:33 [ 喜多波子 ] 返信する

顔アイコン

オカチャン、こんにちは。
帰るのは3月過ぎ〜!?
気をつけて旅を続けてくださいね〜

2009/1/21(水) 午後 4:13 [ woman in kasugai ] 返信する

顔アイコン

あと2ヶ月ですか〜
寒いから風邪引かないように・・・

2009/1/21(水) 午後 4:42 edamame 返信する

顔アイコン

すごい!お気をつけてよい旅を

2009/1/21(水) 午後 4:55 クレープ 返信する

記事のタイトルみて、言おうと思ったんだけど、オカチャンは色んなとこ見て、リフレッシュできるかもしんないけど、車とお財布が悲鳴をあげてないかぁ〜?(*^。^*)b

2009/1/21(水) 午後 5:53 まいちゃん 返信する

顔アイコン

頑張ってねぇ〜?!

2009/1/21(水) 午後 7:22 はなちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事