ここから本文です

間慎太郎オフィシャルサイト

書庫全体表示


きのうはいちにち扁桃腺が腫れて熱が出て苦しんでました。
まぁそれでも近所の内科のおじいちゃん先生とべちゃくちゃ喋ってきましたが笑
先生が信じてくれへんねん。
『先生〜また扁桃腺が腫れてしんどいんっすわ〜』
『いや、キミは元気だ。』
『ちょっと〜ほんましんどいんっすわ〜』
って。
いちにち身体を休めたら今朝スッカリ治ってた。

お昼から鶴瓶さんのラジオに出演させてもらいまして、途中から父も来てひたすら笑ってました。

さぁ!ライブだ!
なんでか、きょういちにちの中で7回ぐらいあしたライブだー準備しなきゃーって。
ライブあさってやっちゅーのに。
楽しみなんです。
ケイスケさんとも久しぶりに一緒に演らせてもらえるしね!

イメージ 1




チケットまだありますので是非♪

7/10(日) 代官山晴れたら空に豆まいて
17:30/18:00 adv3500(1D別)
w/ウルフルケイスケ
チケットぴあP:295-660
ローソンチケットL:70269
チケットよしもとY:103803

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事