シオゴン走る!

トレランとMTBで、週末は山な日々。それにマラニックと言う旅。

全体表示

[ リスト ]

神郡ラリー 後編

神郡ラリー後編。

PC8をリスタート後、もう会う事はないと思ってたハヤカ○がすぐ前にいる。
と言うか、先に左のトレイルに進んだシオゴンが、ちょっとだけ前に出る。
イメージ 1

美しい竹林。
イメージ 2

後ろからいのマサ、ハヤカ○。
イメージ 3

竹林シングルを進む。
イメージ 4

プラ階段担ぎ上げ。
トップを行くうだこが見えてきた。
イメージ 27

すぐ前のいのマサが止まったので前に出る。
次のQP9は鉄塔の場所の赤い杭。
その場所に出て、数字の7を確認。
前を行く、うだことハヤカ○はもういない。速いな。
イメージ 5

けど、すぐ後ろにいたはずのいのマサが来ない。
「QP9獲ってないんじゃ」と思いながら、少し戻って下っていく。
なんだか微妙に地図が違うような気がした。
「Aさおさん、地図違うよ」と思いながら下って谷方向へ左。
けど、方角が北東に向く。
「これじゃないね」と取って返し、別の谷を下り始めるけど、それは南に向かう谷。
東に向かう谷に下りたいのに、と思ってよ〜く地図を見ると、「あ、俺場所を勘違してる」
QP9はもう1個先の鉄塔だった。
当然他の3人は、さっきの7を確認しに来るはずもなく、これで10分くらいはロスした。
「もう追いつけないかな」

そして本当のQP9はこれ。
ちゃんと写真どおりの背景だし。
イメージ 6

この先のルートは、とれとれらしくてオモシロかった。
イメージ 7

尾根から谷への分岐。
イメージ 8

降りてきたら、こういうことだったのね、水路を左に見ながら進む。
イメージ 9

この先に突っ込む。
イメージ 10

ヌタバ。
イメージ 11

水の音を頼りにQP10到着。
イメージ 12

答えはこれ。
問題をちゃんと読んでないと、裏にまわらないと答えられない。
イメージ 13

ため池の横を抜けて。
イメージ 14

PC11への目印は、地図にあるこの記念碑。
イメージ 15

間違いないと思って突っ込んだけど、南に抜けれそうな車道は少しずれている。
けど近づくと、なんだそう言う事か。
これ、オモシロいね。
イメージ 16

集落を抜けてPC12。
「竹にビニテ巻いてないし」とか思ってたら。
イメージ 17

こんな細い竹に巻いてあった。
今回のラリーは細いのばっかり。
イメージ 18

神社の横を抜けて進む。
イメージ 19

最後の犬小屋QP13を確認して、あとはアリベ。
イメージ 20

犬じゃなくて、猫が有名なのだ。
イメージ 21

アリベの到着。
気温が下がってきて寒い。
みんな無事に帰ってくるんだろうか。

タイツに血糊が付いていたので捲し上げたら、ぱっくり切れていた。結構深い傷。
どうりで左脛が少し痛かった。
自分の足が無事じゃなかった。
イメージ 22

表彰式の開始。
イメージ 23

表彰式もあったかい室内で。
今回は商品がいっぱい。その中でも、お酒がほしい。
イメージ 24

けどもらったのは猫。
イメージ 25

次回は「この鈴をつけて走るように」だと。
イメージ 26

EXは、貫禄のうだこ女王様。
Soridは、2年ぶりに参加して上位のひこざる。
AHOは、とんでもないアホをやらかした、初参戦以来自身2度目のハヤカ○。

そしてログを見ながら大笑いで、神郡ラリーを振り返り。
いろいろあったけど、いろいろあったからからだけど、やっぱり楽しいね「とれとれ」

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事