塩饅頭の備忘録

シルバーウイングGT400など!

最新記事

すべて表示

引越し致しました!!

この度はお越し頂きましてありがとうございました。 最初は銀翼の購入を気に何気なく開始したブログでしたが このブログを機に沢山の方と知り合い、また一緒にツーリングさせて頂いたりと 一言では言い表せないくらい・・・・ この先記事をアップするにつれて何かと不便に思い 急な事で申し訳ありませんがブログ丸ごと引越しさせて頂きます ...すべて表示すべて表示

タンデム散歩♪

2012/7/28(土) 午後 3:29

皆様お暑い中いかがお過ごしでしょうか! どうぞ体調にはくれぐれもお気をつけください。 私は来月早々に予定してます「新潟ツーリング」までは通勤意外に乗車する機会がないので平日(27日)に 娘と近場をぷらっと出かけてきました〜 この日も猛暑日で自宅を出発する頃には既に30℃を越えてました。途中、給水休憩をしながら到着! ...すべて表示すべて表示

先日のクレズさんとの福島・磐梯ツーリングでは解散する頃にはすっかり日も暮れて、2人して遊びすぎ? しばしの夜間走行でしたので当然ヘルメットは虫の○○だらけで軽〜く掃除してると・・・      ※注意 拡大すると更に汚いのが・・・・ シールドや表面などは毎度おなじみ「プレクサス」で掃除、磨けますが・・Ram4はこの様なダクトが ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし

ちよっことチョコ

岩手の物産館(銀座) 色々買ったのですが写真は忘れちゃいました。 一方、頂き物の湘南土産 ピ...

銀翼GTで気の向くまま・趣くまま

DIYでサイドスタンドホルダー作っゾ♪

サイドスタンドホルダーを作るの巻!Touring先で砂利や不整地の時ありますよね。皆さんはどうしてますか?私は以前から木の板を持参しており、不整地の際...


.


みんなの更新記事