3月

早いもんでもう3月🌸
段々暖かくなってきて薄着の季節がやってくる〜😅
さあ、皆さんパーちゃんと一緒に

イメージ 1

腕立て伏せをして筋トレですよ〜

この記事に

開く コメント(4)

誘い上手

イメージ 1

こうやって、パパを待つパーちゃん☺

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

激しく遊んで

イメージ 6

イメージ 7

仲良くチュー💋

イメージ 8

パパはちょろいでちゅ✨✨

この記事に

開く コメント(6)

通院4

今日は病院行ってきた🏥
レントゲンは白いところが少なくなってるしCRPが正常になりました😆😆
カイカイ出てきたパーちゃんですがお風呂は負担かかるから、またアポキル錠がでました💦
治ってきても抗生剤のシロップも2週間飲むし…😅
引き続きお薬頑張ります✊

イメージ 1

病院行って疲れたので夕寝のパーちゃん😆

イメージ 2

ママ〜イケメンいなかったよ…💦
今日はパパで我慢しようね〜😆

この記事に

開く コメント(6)

復活までの道のり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

寝て

イメージ 5

遊んで

イメージ 7

食べて、時には

イメージ 6

開脚まで、完全復活までしばしお待ちを〜(笑)

この記事に

開く コメント(6)

通院3

昨日診察時間10分前に到着〜
すでに4番目…💦
1番目のボルゾイちゃんが胸に胸水が溜まってるらしく、処置に1時間かかって順番が進まない…
パーちゃんが入院してる時も、こうだったのかな⁇と待ってる間、感情移入😭
パーちゃんの番になり採血、レントゲン、結果はCRPは3.9、白血球は171、まだ高いけど徐々に下がってる、レントゲンは白いのがこの間より薄くなり、先生から快復しているので薬に切り替えて通院を開けていこうとのこと👍
抗生剤と止血剤、気管拡張の薬のシロップをもらい、アイスと混ぜて昨日は飲んでくれた😆

イメージ 1

夜、パパに報告?して

イメージ 2

寝床をぶん回して落ち着いた😂
夜は

イメージ 3

ぐっすり寝てって
昨日は夜中に3回も起きた…💦

イメージ 4

日向を陣取ってボッコ🌞
先生からは、もうそんなにベッタリしなくていいと…(笑)
退院決まった時にどっちゃり買って冷蔵庫に入れて買い物にも出かけなかった私…😅
バレてるんだろうな〜😆
いきなりはまだ不安だから来週から増やしていこーっと❤

良くなってきたら今度はご飯と入院代の為働くよ〜✊

イメージ 5

頑張れでちゅよ〜と応援してくれた子豚(笑)

この記事に

開く コメント(8)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事