最新記事

すべて表示

ドックラン ジョイ❗️

ずいぶんとご無沙汰してます 今回は、知り合いの方からドックランのお話を聞いて行ってみました また、四月に姉が宮崎に帰って来ると言うことで下見も兼ねて行ってきました。 ただ、平日と言う事で他のワンちゃん達に会えなかったのが残念でしたが、休みの日は、20匹ぐらい来ているとの事。 今日は貸 ...すべて表示すべて表示

お久し振りです。

2013/9/8(日) 午後 2:09

ご無沙汰してます 何年ぶりでしょうか… 今日はこの頃のそうしろうをアップさせてもらいます♪ これはご飯を待ってます♪白ご飯はちょこっとあげてるので… 英国式ガーデンといってイギリスのお庭なのですが、とても綺麗なのです♪ そこでの一枚…ばあばと♪ 大好きなばあばと嬉しそう!! ...すべて表示すべて表示

せん兄さん もうすぐお別れ〜

2012/11/22(木) 午後 2:51

ご無沙汰しております せん兄さんが宮崎にきて7ヶ月が経とうとしています 今まで、そうしろうといろんな所に行きました いろいろな思い出がたくさんあります 青島神社〜 2コギで並んで歩いたよね・・・・・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事