最新記事

すべて表示

男女5人秋物語

★男女5人秋物語 2016年11月11日(金) 昨年の「男女7人秋物語」の続きで今年も W高校山岳部OBの交流会を催した。 今回は、連絡が遅くなったこともあり少ない人数だったが 内容は満足ゆくものであった。 ...すべて表示すべて表示

夏の思ひ出

2016/9/9(金) 午前 1:14

 2016年8月13日(土) 流通業界に勤めていてお盆の最中、13日14日に連休を申請するなんて なんて無謀なことなんだろう。 と・・・思いつつもこの機会を逃したら後が無いのだ。 いったいどれ程の重要性があるのかと言うと ...すべて表示すべて表示

ベランダでお外気分。

2016/8/12(金) 午後 11:30

2016年08月05日(金) 例年までは庭の片隅でテーブルと椅子を出して アウトドア気分を味わっていたのだが その場所は丁度エアコンの室外機の風の吹き出し口と ほぼ重なってしまい、あまり気持ち良く過ご ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事