北朝鮮問題

硬軟、落差の激しい不思議なブログ

全体表示

[ リスト ]

北朝鮮をテーマにしたアダルト映画

北朝鮮をテーマにしたアダルト映画

イメージ 1

 かねてから一度観てみたいと思っていた北朝鮮をテーマにしたアダルト映画を、高度なテクニックによって丸ごとダウンロードしてみた。タイトルはその名も『共和国秘話』。映画の冒頭には、日本語と韓国語で次のような注意事項が示される。

 極秘ファイル。この記録フィルムは世界のスパイ機関が総力を挙げて調査したものである。某共産国首脳の正体が記録されている。閲覧次第焼却処分すること。東アジアの安定を乱しかねない内容なので、取り扱いには充分注意すること。新開発されたハイテク隠しカメラを使ったので、とても鮮明な画像である。
 がははははは。画質は悪いし、「韓国情報部が制作した」だって‥‥ww。物語に日本人が登場するが、この人SMマニアだというから面白い。それにこの人、日本人だとはいうものの、朝鮮総連のお偉いさんだとかいう設定。北朝鮮が外貨を確保するために、上層部から命じられてこの人のお相手をしなければならない「喜び組」の苦悩なども描かれている‥‥www。

 昔B級アダルト映画専門の大蔵映画というのがあったが、内容的にはそれ以下。ストリーもデタラメ(あるだけましか?)なら、ぶさいくな女の見たくもないオッパイばかりがやたら出てくる‥‥。しいていうなら、特権階級に不満を抱く下級兵士が、お互い惹かれ合った喜び組の女と駆け落ちをし、それに失敗して自決するという内容。アホらしい‥‥。

 調子に乗って、この手のDVDをレンタル屋へ行って借りてみた(もちろん女房に借りさせて‥‥。だって恥ずかしいし、かっこ悪いもん‥‥がははははは)。

イメージ 2

■『北朝鮮 外貨稼ぎ突撃隊』1〜3
■『北朝鮮高級売春女』

 これらの映画に共通していえることは、

 .好肇蝓爾あってないこと。
◆”ず公開銃殺等の場面ではロシア民謡がBGMとして流れること。
 北朝鮮兵の帽子や制服が、北朝鮮の兵士らしくないこと(西側風)。
ぁ‐人数、低予算であること。
ァ―優(男優)がブスであること。

 アダルトB級映画ではないけど、ジェンキンスさんが出たという『名もなき英雄たち』という北朝鮮製の映画を観てみたいな〜。北朝鮮製映画といえば、ゴジラの着ぐるみ俳優、薩摩剣八郎が北朝鮮に招かれて撮影した怪獣映画『プルガサリ』(申相玉監督:1985)は面白かったな〜。申相玉監督というのは韓国人映画監督で、北朝鮮に拉致(亡命?)されて、そこからまたアメリカへ亡命した人。

イメージ 3

 北朝鮮ウォッチャーとしては、北朝鮮にあまり動きがないので、こうした映画で気を紛らわせるしかない‥‥?



shiraty5027

「おもしろニュース」書庫の記事一覧

閉じる コメント(10)

顔アイコン

エロ元気な先生らしい話題ですね^^

嬉しゅう存じます。
しかし、ご協力下さる奥様の夫婦愛も大したものです。
私だったら、頭とアソコを引っ叩かれて終わりです。

先生が退屈しないように、早く北で動乱が起る事を期待しています(笑)

傑作

2009/10/10(土) 午後 3:22 [ 敬天愛人 ]

敬天兄さん
レンタルDVD店では、パッケージケースから中身を抜いてレジへ持っていくスタイルですから、女房は何のDVDを借りたのか分からないんですw。もし分かったとしても、何も言いませんよ。
傑作ありがとうございました。

2009/10/10(土) 午後 3:29 shiraty5027

顔アイコン

エロ先生健在ですね
お元気そうで何よりです

ところでこれ 日本で作ってるの?
まさか 朝鮮でしょうか?

2009/10/10(土) 午後 3:40 [ 道後 ]

水大師さま
この映画は韓国製です。
韓国は儒教の国ですが、地下にはいっぱいこうしたB級エロ映画があります。画質が悪く、内容もお粗末なのが‥‥。今回ご紹介した「共和国秘話」は、韓国→台湾→カルカッタ、という経路をたどって世に出たということです。多分嘘っぱち!w
粗悪で見るに耐えられない作品です。

2009/10/10(土) 午後 4:00 shiraty5027

顔アイコン

研究用てwww

2009/10/10(土) 午後 4:39 きらきら

きらきら姐さん
研究用wwww
研究用どころか鑑賞用にも耐えられませんw

2009/10/10(土) 午後 4:55 shiraty5027

顔アイコン

>もちろん女房に借りさせて‥‥。だって恥ずかしいし、かっこ悪いもん‥‥がははははは)。

最悪な御亭主!!聞いたことないですよ、こういう部門のを借りに行かせるなんて・・・ホンマに止めたげて!カーテンで仕切っていたりとか別コーナーにわざわざ行かなきゃないんじゃないんですか?

ポキッ

2009/10/10(土) 午後 9:29 神無月

カンナ姐さん
ごめん。
ただ誤解がないように話すと、レンタルビデオ屋へはたまたま女房と一緒に行ったんです。もちろんこのビデオはカーテンの中のではありません。ソフトアダルトというか、カーテンの外にあったんです。それで、パッケージの中身を抜いてレジへ持っていくシステムなので、たくさんのDVDを借りていた女房に託したわけ。女房も中身は分からないし、店員さんもいちいちDVDの内容を確認しないんです。それで女房も恥ずかしい思いをしなかったというわけ。
でも、やっぱり自分で持っていくべきですよね。こうしたものはw
お叱りの傑作、ありがとうございました。

2009/10/10(土) 午後 10:05 shiraty5027

顔アイコン

お元気過ぎそうで安心しました。
その点、日活ロマンポルノはしっとりして良かったですね。
多岐川由美も東てるみも出てたように思いますが、
定かではありません。傑作です。

2009/10/13(火) 午後 4:10 [ 出羽の守 ]

出羽の守さま ご無沙汰いたしております。
年甲斐もなく、毎日ぎんぎんの悶々です(←うそ)
日活ロマンポルノって見たことないんです。
多岐川由美は『聖獣学園』が有名ですね。あれって、日活でしたっけ? 東てるみ‥‥懐かしいですね。
傑作ありがとうございました。

2009/10/13(火) 午後 5:30 shiraty5027

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

検索 検索
 今日全体
訪問者176817299
ブログリンク0110
コメント422584
トラックバック0756

標準グループ

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事