北朝鮮問題

硬軟、落差の激しい不思議なブログ

全体表示

[ リスト ]

北朝鮮をテーマにしたアダルト映画

イメージ 1

 かねてから一度観てみたいと思っていた北朝鮮をテーマにしたアダルト映画を、高度なテクニックによって丸ごとダウンロードしてみた。タイトルはその名も『共和国秘話』。映画の冒頭には、日本語と韓国語で次のような注意事項が示される。

 極秘ファイル。この記録フィルムは世界のスパイ機関が総力を挙げて調査したものである。某共産国首脳の正体が記録されている。閲覧次第焼却処分すること。東アジアの安定を乱しかねない内容なので、取り扱いには充分注意すること。新開発されたハイテク隠しカメラを使ったので、とても鮮明な画像である。
 がははははは。画質は悪いし、「韓国情報部が制作した」だって‥‥ww。物語に日本人が登場するが、この人SMマニアだというから面白い。それにこの人、日本人だとはいうものの、朝鮮総連のお偉いさんだとかいう設定。北朝鮮が外貨を確保するために、上層部から命じられてこの人のお相手をしなければならない「喜び組」の苦悩なども描かれている‥‥www。

 昔B級アダルト映画専門の大蔵映画というのがあったが、内容的にはそれ以下。ストリーもデタラメ(あるだけましか?)なら、ぶさいくな女の見たくもないオッパイばかりがやたら出てくる‥‥。しいていうなら、特権階級に不満を抱く下級兵士が、お互い惹かれ合った喜び組の女と駆け落ちをし、それに失敗して自決するという内容。アホらしい‥‥。

 調子に乗って、この手のDVDをレンタル屋へ行って借りてみた(もちろん女房に借りさせて‥‥。だって恥ずかしいし、かっこ悪いもん‥‥がははははは)。

イメージ 2

■『北朝鮮 外貨稼ぎ突撃隊』1〜3
■『北朝鮮高級売春女』

 これらの映画に共通していえることは、

 .好肇蝓爾あってないこと。
◆”ず公開銃殺等の場面ではロシア民謡がBGMとして流れること。
 北朝鮮兵の帽子や制服が、北朝鮮の兵士らしくないこと(西側風)。
ぁ‐人数、低予算であること。
ァ―優(男優)がブスであること。

 アダルトB級映画ではないけど、ジェンキンスさんが出たという『名もなき英雄たち』という北朝鮮製の映画を観てみたいな〜。北朝鮮製映画といえば、ゴジラの着ぐるみ俳優、薩摩剣八郎が北朝鮮に招かれて撮影した怪獣映画『プルガサリ』(申相玉監督:1985)は面白かったな〜。申相玉監督というのは韓国人映画監督で、北朝鮮に拉致(亡命?)されて、そこからまたアメリカへ亡命した人。

イメージ 3

 北朝鮮ウォッチャーとしては、北朝鮮にあまり動きがないので、こうした映画で気を紛らわせるしかない‥‥?



shiraty5027

この記事に

開く コメント(10) ログインしてすべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事