シャーリー日記

お散歩大好き、今日はどこにいこうかな。

下町情緒

イメージ 1

イメージ 2

たくさんのお店があるけどまずはビール、スタッフのみなさんもお祭りで元気一杯。

麻布十番は下町情緒が残っていて、気さくなお店がとっても多いんだ。

商店街の中心付近は大混雑、そんな中あの人に出会ったのだ( `ー´)ノ。

この記事に

開く コメント(0)

麻布十番納涼祭り

イメージ 1

イメージ 2

今年で50回目を迎えた麻布十番納涼祭り、毎年50万人以上が訪れる人気のお祭りだね。

会場一体は大変多くの来場者でにぎわい、たくさんの屋台でいろいろな種類の料理が楽しめます。

ボクらは歩くこともできないくらいの混雑だけど、行ってみると楽しいのだヽ(^。^)ノ。

この記事に

開く コメント(0)

バブルシャワー

イメージ 1

8月の最後の土曜日に、テリアスさんでさっぱりしてきました。

ボクは生まれてからずっ〜と、テリアスさんでお世話になっています。

佐藤店長とも仲良しでとっても優しいよ、バブルシャワーも気持ちいいのだ(^o^)丿。

テリアスさんはこちら→http://www.dog-terriers.com/

この記事に

開く コメント(0)

終わりの夏休み

イメージ 1

イメージ 2

六本木ヒルズのドラえもんエリアも、ついに今度の日曜日までとなりました。

たくさんの秘密道具を持ったドラえもんや、テレビ朝日の屋上には10mの巨大ドラえもんもいるよ。

週末は麻布十番納涼祭りや盆踊りもあるので、行ってみると楽しいのだヽ(^。^)ノ。

この記事に

開く コメント(0)

一番搾り

イメージ 1

イメージ 2

キリンビールの一番搾りが、まさかの全国都道府県を網羅しました。

これは全国の味の違いや個性を楽しめるようにと、47都道府県の一番搾りを作ったんだ。

今年の6月〜10月にかけて限定発売されるそうな、ママさんなら全国制覇できるのだ(^^ゞ。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事