ここから本文です
ふもふもインコたん♪
ずっとずっと大好きだよ。。。

書庫全体表示

記事検索
検索

全172ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

新年あけまして♪





       新年あけましておめでとうございます

   今年もよろしくお願いいたします

  
      ご無沙汰しております<m(__)m>

      元気にやっております

      皆さまにとって、元気で楽しい一年になりますように
  
      今年はこの子たちが主役の一年ですね〜

      わたくしめも、酉さま5巡り目に突入です!!

      次の酉は還暦ですよ〜〜

      

イメージ 1

この記事に

仲良し鳩さん♪

イメージ 1


イメージ 2


職場の窓をチラリと見ると
なんとも可愛い光景が
磨りガラスのせいか、近づいても
気にならないようでした

チュッチュ
仲良しさん
癒されましたぁ


イメージ 3


プッチとみかん、ベランダでお外を
ジーっと見つめてまったり♪
その後ろ姿に萌え萌え
特に頭がなんとも可愛い!!

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



玄関と庭の薔薇が満開です
酔い香りにうっとり癒されてます

今日は暑いくらいでしたね

この記事に

春のインコさん♪

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



みんな元気にピヨピヨしてます

この記事に


イメージ 1



今日はお天気がいいですね☆

ご挨拶が遅くなりました

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



全員放鳥しています

プッチ君はやっぱり興奮気味で追いかけまわしてしまい

おうちに入れられてしまいましたが〜



イメージ 2

羽ばたき☆ちびこ様




イメージ 3

ウフっみかん姫




イメージ 4

おうちへ戻されたプッチ君




イメージ 5


仲良し健在、ボンちゃんラムネ様




イメージ 6

こちらも仲良し健在ですよ、ちびこ&わたちゃん




イメージ 7

みかん姫にはモテモテの私(笑)
とにかく飛びついて来てはカミカミ!
時々素肌に。。。でギャ〜!痛い




イメージ 8

水浴びボンちゃんモフモフ




イメージ 9

麗しき太もも




イメージ 10

怖がってみかんには近づかなかったちびこさん

みかん姫が攻撃的じゃなくなったおかげで、平気になりました




イメージ 11

近すぎるほど!




イメージ 12

ね♪ なんか嬉しいぞ





あっという間にもう新年明けて一週間ですね

今年はチビ娘がモンキッキ〜の年女

来年は私がピヨピヨ〜の年女(笑)

今年は、体調に気をつけて健康で過ごしたいです

そして今年もドキドキワクワクしていたいです

みなさんも素敵な一年に





追伸。。。去年はユキッピ、ブルたん、シュガたんと3羽を見送りました

生前にたくさん可愛がって下さりありがとうございました













この記事に

羽根のネックレス

久しぶりに、羽根のネックレス作りました

わたちゃんとプッチとブルたんの羽を使わせて頂きました

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 4



イメージ 3



イメージ 5



イメージ 6



インコさんたち元気にしてますよ
年の瀬ですね。
今年は、自身の仕事を2度ほど転職することになり、今やっと落ち着いてきたところです。
上の娘の進路も、色々あってやっと方向が決まりました。
体調崩さずに、元気に新年をお迎え下さいね

この記事に

全172ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事