鴎(マリーンズ)旋風を願って。

泥臭くたっていいじゃない。勝利に貪欲に。

トップページ

すべて表示

トップページ

ようこそ

当ブログは、千葉ロッテマリーンズを応援するブログです。

コメント・トラックバック大歓迎です。ただ・・・、誹謗中傷だけはお止めください。
共にマリーンズを応援しませんか?(^^

※当ブログのスタンスについて。

基本的に頂いたコメントは丁寧に返していきたいと思っています。なので、なかなか返信できない時期がありましても、後ほど時間を取ってコメントの返信を致します(^^

あと、基本的にはコメント頂いた方のブログに訪問して、コメントをする。するという感じで行っております。(たまに時間のあるときは、コメント頂いてなくてもコメント残していきますが。)
なかなかこういう形でないと、私のコメントの質が落ちてしまう部分があるので(^^;
折角、頂いたコメントにはしっかりと返していきたいという考えなので、ご了承ください。


その他の最新記事

すべて表示

補強をどうする?

2016/12/25(日) 午前 11:54

残念ながらデスパイネの退団によって、4番打者が居なくなってしまいました。 キューバとの関係を続けていきたい。とは言ってましたが、考えた方が良いかもしれませんね。延ばし延ばしにされてこれでは、今後に響きます。 話は逸れましたが、フロントの動きが遅い。 デスパイネの退団は想定していなくてはいけないはずで、だったら第2第3の手は考えておかないとい ...すべて表示すべて表示

シーズン終了

2016/10/9(日) 午後 7:16

残念ながら2連敗でクライマックスシリーズ敗退となりました。 結局、シーズンの時の課題と一緒で投手は踏ん張れたのですが、打線の課題は浮き彫りになりました。 結局、相手にプレッシャーをかける打者がデスパイネくらいしか居ないので、警戒して四球というのが無いんですよね。 角中は首位打者ですが、ホームラン打者ではないですから。 かとい ...すべて表示すべて表示

2016シーズン雑感

2016/10/2(日) 午前 11:21

お久しぶりです。 大分、サボってしまっていますが、なかなかブログに時間が取れないというか、意欲が乗らなかったというか。 とはいえ、試合は観ていたので感じていたことは書いていこうと思います。 投手陣に関しては、唐川がある程度復活していることは大きいものの、もう1人くらい出てこないと厳しい。 そういう意味では、二木が今シーズン、褒められた成 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事