間があいたので、近況報告

すいませ〜ん、サボリブログです。

というのも、(ここから、言い訳です)
先週末の北上後疲労でのんびり。
そして、週末は私が久々に体調悪。
そんなんで、こんなんです(^^ゞ

あとは、すんこたんが昼寝が全くないから完全に日中にPCに向かえなくなってきたな。
そろそろブログ更新もかなり厳しいかもなぁ。

色々ネタはあるんです。
・北上バナシ
・1日入園バナシ
・普段のハナシ

しかしなかなかまとまらず。
なんで簡単にどんなんかを、下記に。


【北上】
まず第一に、すんこたんに腹が立った事コレが一番の思い出。
基本的に今現在悪い子なので、大変でした。

初めて乗せた飛行機も往復すぐに寝てしまい、なんだかな・・・

私は沖縄より北海道派なので、旅行自体はリフレッシュ出来て良かったかな。


【1日入園】
子供だけにして、その様子を見てクラス分けなのかと思ったら
既に決まっていた(ーー;)
うちは問題児なので、本当に大丈夫なんですか???って感じ。

保護者だけの説明会の間はその決まったクラスで子供と先生だけでした。
うちは私が居なくなっても問題なし。
他の子は結構途中親の元に戻ってきてたな、大泣きして・・・

説明会終わって、教室に迎えに言ったら
泣いてた(>_<)
私の姿を見て泣いてるのかと思ったら、違った。
自分の思い通りにならない事があったらしく、それが原因で。

先生にも様子を聞いてみたら
「どうしても他の子のやってるおもちゃが欲しくなっちゃうみたいですね」
その通〜り〜〜、お見事先生、大当たり!


【普段のハナシ】
最近すんこたんがどんどん私に似てきてる。
顔じゃない、性格とか好みが。

いや〜ね〜。
あ、でも私はジャイアンみたいな性格ではなかったけどね。

その他の最新記事

すべて表示

しまじろうさん・・・

2007/1/9(火) 午後 5:19

しまじろうとの付き合いも2年経過。 しかしここ最近は停滞。 すんこたんには、 ・ミッキーとそのゆかいな仲間達 ・ジッピーと   〃 ・トーマスと   〃 ・マックイーンと 〃     (カーズ) ・し ...すべて表示すべて表示

短い発熱日記

2006/11/22(水) 午後 6:33

11月20日(月) 午前中は未就園児クラスへ その足で、イオンへ(なんてたって、5%OFFの日外せませぬ) お昼はフードコードではなまるうどん。 なんだか、鈍い行動。 その後、イオンラウンジへ向かう。 ...すべて表示すべて表示

DWE 飽きたら離せ!

2006/11/8(水) 午後 6:02

ここ最近は私の方もDWEから離れ気味なのが気にならなくなってた^^; とにかくDWEのDVDは見せなかった。 家の中ではCDも聞かせなかった。 (車中は聞かせた) DWEは、TEとたまのイベントと私が歌を適当に口 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事