(株)宇田川印刷会社

日本の教育現場に復帰!新年度スタート!

最新記事

すべて表示

6月21日本当に必要なこと

パラオですごした約2年の間に 本当にいろんなことを考えた。 特に、教育については、答えが何も出ないようなことを あれやこれやと考えた。 何が大事で 何が一番なのか。 日本の教育のよさや ...すべて表示すべて表示

6月20日帰国2

2010/6/21(月) 午前 2:02

いよいよ同期が帰国する。 私たち先発組みが帰国してから3ヶ月。 それぞれの地でがんばってきた。 今日は、同期の一人から電話がかかってきた。 まだ帰国する実感が沸かないとのこと。 確かに。。 ...すべて表示すべて表示

6月16日できなくなったこと

2010/6/16(水) 午後 9:19

この3ヶ月で、日本の流れの速い中で生活をしてみて 変わったこと・できなくなったことがある。 1.手紙を書くこと まず、時間と余裕がない。 2.車線変更 のろのろ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事