けだものだもの

ケダモノのテリトリーへようこそw

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全11ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お久しぶりですww

遅ればせながらあけましておめでとうございますww

つーか、3ヶ日過ぎてのこの挨拶ってぇのはどうなんだろう?????

ま・いっかwwww

昨年は人生最低の年だったから今年は心機一転いい年になるように願おうww

      ☆彡  人(-ω-;) 願い事願い事

今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

(って言っても殆ど来る人いないけど・・・・)

(・ω・)よろしく

この記事に

開く コメント(11)

肋骨が・・・(ーдー;)

先週に肋骨を強打・・・・

次の日も仕事をしてたが痛くて困ったww

次の日の夜に痛みが強くなって仕方なく大学病院へ・・・

夜中0:30に出て10分後に到着。

人数が少ない為早めに診察してもらえるwww

などと思っていたが


・・・・・・・・(ーдー;)

。。。。。(ーдー;)

1時間経過・・・・・。

まだ呼ばれず・・・・

○○さ〜ん!

やっとかいwww

するとこちらにやってきて待合室のソファーで質問が・・・

答え終わると後で呼ぶとのこと。

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

まだだったんかいwww

結局、約二時間待たされた


同じ質問を繰り返して終了・・・・・・

(;-ω-) =3 フゥ

疲れた。

今週は1日しか仕事してねぇ・・・・

やれやれ ○o。.(-ω-)y-~~

この記事に

開く コメント(2)

オイラの先輩の所に久々に電話したww

いつ予定が空いてるのか聞こうとしたのだが・・・・・

先輩の長女が結婚したと言うwww

Σ(゜ω゜)なぬ!!

先輩のお子さんは確か・・・・・・・・・・

19歳じゃん・・・・Σ(ノ°ω°)ノハウッ!

子煩悩な先輩だったのでモメたんじゃないかと思ったらあっさり結婚にOKだったそうでwwww

おめでとクラッカー( ・ω・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

などという所で電話を切りましたがwwww

休みの予定聞き忘れた・・・・・・・(・ω・A;)あせあせ

この記事に

開く コメント(2)

最近、腕が急にシビレたりする。

何故だろう?(・ω・)モキュ?

最初は左オンリーだったが、近頃は右がなったりする。

オイラの身体ってもしかしてボロボロ?????

(゜ω ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

まぁ、いいか♪

どうせいつかは死ぬんだしなぁwww

プー!(*≧m≦)=3


逝く時はポックリと逝きたいもんですww

この記事に

開く コメント(7)

久々にwww

南国育ち打ってきましたぁwwww

やはりあれは楽しいwwww

「キュピーン!!」となる時のドキドキ感、蝶が光る時の楽しみと久々に堪能しましたwww

最近は萌えパネルというものも出てきて人気がより出てるとか・・・・・・。

あああああああああああ、打ちたいっすwwwwww


今度、萌えパネルをシャメにでも撮ってきますwww

南国はバケの後は200回転前に入らないとハマリが深いのが多いのでご注意をww

あとは、ボーナス後33回転以内に入ると約3割の確率で連荘モード移行だそうですねぇww

ちなみに最高連荘数はオイラは18連ですかねw

11連+15連(間が25回転)ってのもありましたがww

ジャッ(・ω・ )ノジャッ(・ω・)ノ ジャッ( ・ω・)ノ

この記事に

開く コメント(2)

全11ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事