だいちゃんの介護日記(16才8か月のコーギです)

勉強部屋を開設しました。プロフィールを見るから入ってください。( ^^)人(^^ ) トモダチ

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全148ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

孫達(^ё^) ♪♪


倉敷の孫二人は同じ賞を受けました。
↓は昨年夏一人で新幹線に乗り我が家に来た時のことを
書いています。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

懐かしい動画

今年はもう七回忌です。
元気なころ主人がフォークダンスを踊っている映像を見つけました。



この記事に

開く コメント(2)[NEW]

イメージ 1
だいちゃんの介護を近所の友人に頼み
六甲の友人とランチをいただいてきました。
エクシブ有馬離宮 中国料理レストラン[翆陽」
ひとくちさいずの前菜盛り合わせ
干し貝柱のスープ ロワイヤル仕立て
柔らかく仕上げた油淋鶏
彩り豊かなえびのチリソース
鎮江黒酢の酢豚
野菜色々 洋ね葱ソース
軟膏梅の冷麺
デザート盛り合わせ

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
先週病院で診察をうけ
認知症が進んでいますといわれ、また体重が増えてますと
毎日抱えるのが限界に来ています
昼夜の区別なくお腹がへった、もっと食べたい?
泣き叫びます
お薬をもらいました(セルジン5mg)
睡眠剤だそうです。
まだ飲ませてません

この記事に

開く コメント(0)

だいちゃんの介護食

イメージ 1
少し認知症が出てきていくら食べてももっと欲しい
食べてないよと泣いています。
一日4、5回食べさせています。
ドックフードに少し水をかけやわらかくしてその上に
焼き芋を小さく切って混ぜています。
一日の最後の食事はリンゴも
①朝6時その後散歩、出かける日は②8時半、③帰宅後1時ごろ④散歩後5時前


この記事に

開く コメント(0)

全148ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事