最新記事

すべて表示

自分は自転車でツーリングするのが大好き!金はかからないし メタボダイエットに最適です。 ただツーリングするのではなく、神社を見付けながらするんです。 近郊の神社にはほとんど行きましたが、たまに新たな神社を発見したり します。日本には至る所に神社があり、「犬も歩けば神社にあたる…?」 と言ってもいいぐらい大小さ ...すべて表示すべて表示

仏陀でさえ×いちなんですね〜

2010/3/6(土) 午後 11:01

自分はながいあいだ、結婚できないような人生は人生じゃない と思ってました。男として生まれたからには結婚し、家庭を持ち ささやかな幸せを持つのが男の人生なんだ!そう思い込んで いい年して結婚していない自分を周りと比較して責め苛み あ〜俺はなんてダメ男なんだと劣等感の虜になっていたのです。 でも、ほんとに結婚して ...すべて表示すべて表示

孤独が、もっとも自分を鍛えてくれる友人です。 あ〜俺はなんでも話せる友人がいない。寂しい、悲しい… そんなに悲観する必要ないでしょう?だって人間、最後には ひとりで死んでゆくんです。どんなに綺麗ごと言ったって 親友なんて、しょせん生まれも育ちも違うあかの他人 自分のすべてを理解してくれる存在ではないのです。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事