こじあゆ夫婦絵日記

大相撲好きな道産子イラストレーター、こじまあゆみのかわいい(!?)夫をご紹介
イメージ 1

解説イラストの挿絵をしました。
ボリューム満点です。建築物以外の挿絵を担当いたしました。
監修は第三十四代木村庄之助さん。
先日まで放送されていたソフトバンクのCMにも出ていました。
打ち合わせも楽しかったです。素敵な行事さん。
イメージ 2
平成28年九月場所に合わせ9月10日全国発売です。

いい本ができましたよー!!

家庭に一冊、一人一冊レベルですよー!!
ペットにも一冊、仏壇にも一冊どうぞ。
リビング、ベッドわき、お風呂、トイレ、車の助手席にもどうぞ。

イメージ 3

夫も大喜びです。

***おまけ***

今日の夫
イメージ 4

今日の私
イメージ 5

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

鍋のコゲ落としには新品の金たわしが一番ですね、すぐ落ちますね。
そして爪の中にコゲ。地味にずっと痛いです…。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
ワンシーズンに1回程度やる断捨離。今回は本。
最近は小説をよく読むのですぐ部屋が乱雑になります。

弟のお嫁さんが「こないだから〇〇という漫画を読み始めたの。電子書籍で。」と、
電子書籍ッ!IT最先端ッ!な発言をしていたので
…私も真似しようかなあ……、とぼんやり考えてます。

iBooksで色々検索して「おお懐かし〜」とムフフしてます。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

美味しいものばっかり食べました。
お祭りはたのしいね。
買い食いは楽しいね〜。桃は本当に美味しいね〜。

この記事に

開く コメント(0)

4コマ夫婦絵日記 蚊

イメージ 1
今年はうち、蚊多い。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
夫現在超不調ゾーン。しょぼーん。
私はビッグプロジェクト終わってスッキリ気分で元気。
夫婦二人とも不調じゃないのが救いですネ。

私は二日連続アイシャドウしたら目が腫れるようになったぐらいです。困った。

この記事に

開く コメント(0)

4コマ絵日記:SIMフリー

イメージ 1
おろそかにした訳じゃないヨ。
誰にもメールアドレス変更の連絡はしてないだけだヨ!
もともとgmailでやりとりしてる人も多かったし………!!!
この日のために数年はgmailメインで使ってたし!!
盲点だった……。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
はらドーナツおいしいもんね。おいしいもん。

結局1/3もらいました。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事