こじあゆ夫婦絵日記

大相撲好きな道産子イラストレーター、こじまあゆみのかわいい(!?)夫をご紹介

全体表示

[ リスト ]

イメージ 2
いやー、ウルサイ夫婦だこと。
かき大好きこじあゆでした。
***

イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

こ・これは、1匹いたら30匹いるという『コードネームG』ですか?
えらいこっちゃ。。。

2014/12/8(月) 午前 0:41 超新感覚癒系魔法魔王少女5656 返信する

顔アイコン

あんなもん。ティッシュ2枚でOKじゃん。

あっちこっちに「コンバット」置いてたら、今年は本当に
見なかったよ!それは家族にも褒められたよ!

2014/12/8(月) 午前 10:35 笹丸 返信する

顔アイコン

5656さん^^
メスで卵落としてたら可能性はありますが……!
外気温も落ちて来てるしそれはない!
と信じるしかないです!

2014/12/8(月) 午後 1:24 [ こじまあゆみ 改め こじあゆ ] 返信する

顔アイコン

笹丸さんどうもで〜す^o^
汚物ですー…!!
あれは死んでないと触れません……!!

コンバット、台所まわりは置いているのですがそろそろ期限切れ。

早急に買い直してきます(゚Д゚)>

2014/12/8(月) 午後 1:27 [ こじまあゆみ 改め こじあゆ ] 返信する

顔アイコン

こんにちは!
ちょこちょこ拝見させて頂いておりました、Fwalyです。
いまさらですがお気に入り登録させていただきましたので、よろしくお願いします。
だんなさんが、いつもかわいいですね〜

G…怖いですね。私も今年の夏に自宅で目撃してしまいましたよ!

2014/12/8(月) 午後 1:34 [ fuwaly ] 返信する

顔アイコン

> fuwalyさん
こんばんはありがとございます!

ほんとに怖いです、雑菌を運ぶなー!と夫婦で怒り狂いました。
最近夫のかわいい姿を出してないので
もう少し出せるように観察しておきますね!^^

これからもお時間有る時にちらっと遊びにいらしてください♪

2014/12/8(月) 午後 11:52 [ こじまあゆみ 改め こじあゆ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事