Sho-Comiまんが家先生 公式ブログ

Sho-Comiのまんが家先生が毎月ブログを更新しちゃうよ!

桜井美也

すべて表示

ありがとうございました。

イメージ 1
 
今日でブログも終わりです。
 
写真・・・ほぼ食べ物だったな・・・。
食べ物の写真を見ると、幸せな気持ちになりませんか。
寝る前に食べ物サイト見ると快眠だよ!
 
見てたらお腹すいて、夜食を食べちゃって
翌朝胃もたれに苦しんだりするときもあるけど。
 
 
そのうちまたブログやりたいな〜!
 
それまでは雑誌の中でお会いしましょう。
ではまた〜!!
 
 
桜井美也

その他の最新記事

すべて表示

こんばんはです、美咲です(○´∪`○)ノ 今日で、ブログ担当最終日です。 初日はまだ8月だったのに、もう9月末。 ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★ 今日はこれですね。 夏っぽい話を描いたのは初めてでした。 冬は ...すべて表示すべて表示

こんばんはです、美咲ですヽ(*´∀`*) ペットボトル飲料に おまけ(特にストラップ)が付いてると つい買ってしまうんですが、 中身がわかるようになっていることに気づかず、 てきと〜に2本買ってみたら、こんなん出ました。 なかなか良い組み合わせですな。 たまちゃ ...すべて表示すべて表示

こんばんはです、美咲です(。・ω・。)ノ 資料を探しに本屋さんへ行ったついでに コミックス売り場をのぞいてみたら、 中学生くらいの女の子が、隣にいたお父さんに 好きです鈴木くん!!が いかに面白いかを一生懸命 説明していて、 美咲も参加したかったです。 かわゆい…(´ω`* ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事