ここから本文です
よしもと芸人シューレスジョーの「はだしのジョー」
よしもと芸人 シューレスジョー オフィシャルブログ
こんばんは。


今日は書くこといっぱい。


まずは先日のTBS『有田ジェネレーションSP』の話からー。


たくさんの『観たよ!』のご報告ありがとうございましたーm(_ _)m。



ご覧頂いた方はご存知だと思いますが、実は、なんと、『ジュニアさん激推し芸人』として出させて頂いたという、嘘みたいなホントの話なのでした(^^)。


まあ兄さんの優しさとただのラッキーが重なっただけなのですが、とにかく超絶にありがたく、現場でもたくさんの優しさに包まれ、超絶に超絶に幸せでございましたm(_ _)m。


ジュニアさんもオンエアでおっしゃってましたが、テレビでドラマとかモノマネとかじゃなく本ネタをやらせて頂いたのは7年ぶりとかでして。しかもジュニアさんオススメ枠でしょ?そりゃバカみたいに喜びますわね(^^)。


しかし、自分でも『7年ぶりって、どれだけテレビ向きじゃないのよ俺…。』とかは思いますよね。覚えにくいタイプだという自覚もあるし。


今のご時世、こないだのネタで初めて知って下さった方は下手すりゃ普段からあの格好してると思うかもしれませんが、あれは割と亜種・変種の類です(^^)。


まあこればっかりはもう、ホントにいろんなネタを観てやってほしいなと。いろんなネタやってますんで。(だからちょっとでも興味湧いたらぜひ単独を観に来て下さい!)



ただね、やっぱりこれだけはどうしても言いたい!


なのでブログでひっそりと言っておきます!


(その7年前は、『さんまのまんま新春SP』で、今田さんオススメ芸人としてネタやらせて頂いたんだぜー。これ、すごない?あんまりいないでしょ?ネタがおもろいかどうかはもう置いといて、今田さんにもジュニアさんにもオススメされたことあるの、すごない?そんな芸人になりたくてよしもと入ったんだもんね?芸人続けなきゃ逆に失礼だよね?ね?ねっ?ねっ!?)


…とまあ、ひっそりのボリュームじゃなくなってしまいましたが。でも、芸人なってからずっとそういうご縁というか運というか、普段からお世話になってる兄さん方やお仲間さんにしてもそうなんですが、とにかく周りの方々にホントに支えられてるんです。昔から言ってますが、その運だけは異常にあるのです。


まあ逆に言えばいい加減そろそろちゃんと応えろよって話なんですが(^^;)。


とにかくとにかくもっともっとたくさんの方に知って頂けるよう精進致します!


そして次にテレビでネタやんのがまた7年後とかにならないようー(^^)。感謝感謝ー。



さてさて。


水曜日についに来月の2丁拳銃小堀さん主催の舞台・僕の劇団『美園オンリーノウズ』の顔合わせがありましたー。


キャストも素敵な方々ばかりで、本読みからゲラゲラで、いい感じでございますよー。チケット発売中ですのでお早めにー。


イメージ 1

こちらは共演させて頂くギンナナ金成さんー。気合いのファイティングポーズー(^^)。



さてさてさて。


水曜日にはネットラジオ『ぬくもり横丁2』も配信されましたー。こちら無料ですのでぜひお聴きをー。


イメージ 2

早朝に無駄に絡んでくるピクニックさんー。意味わかんねー(^^;)。



さてさてさてさて。


一昨日は女優の平田敦子さんとデートしてきましたー。


イメージ 3

『LA LA LAND』っちゅう映画観たあと。


イメージ 4

もつ煮で一杯ー(^^)。


更にもう一軒飲み付き合って頂いて、大変楽しい一日となったのでしたー(^^)。



さてさてさてさてさて。


ようやく昨日の話ー。


昨日は知り合いの早朝草野球の助っ人で2試合野球やったあと、夜は閃光少女安田さんとのトークライブ『アフター』でございましたー。ご来場感謝感謝ーm(_ _)m。


イメージ 5

ゲストのパーマ大佐とー。自分も含めてなので言っちゃいます、安田さん、大佐、絵面が地味過ぎますー(^^)。


しかししかし、トークの方は派手(?)なお話が聞けて楽しかったです(^^)。また機会ありましたらぜひよろしくですー。



とまあそんなわけで、日々非常に楽しく生きております。これもまた周りの方々のおかげねー。


自力で得たものは尋常じゃない筋肉痛だけなのでしたー(-_-)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。



コメントありがとですー。




《4月》
19〜23日 『僕の劇団』新宿サンモールスタジオ


僕の劇団 produce by Rave Amenity
『美園オンリーノウズ』
【脚本/演出】西島巧輔/高梨由
【劇場】サンモールスタジオ
【公演日時】4月19日(水)19時
20日(木)15時/19時
21日(金)15時/19時
22日(土)15時/19時
23日(日)13時/16時30分
【チケット】
前売り\4000円 /当日券 \4200円
【出演】
小堀裕之(2丁拳銃)/金成公信(ギンナナ)/シューレスジョー/西山美海/工藤史子(ロリータ男爵)/国崎恵美/森本那奈/松岡雅士/仮屋竹洋 (キカンタレ)/けーじ (キカンタレ)/小林勇斗/小山まりあ/坂本泰裕(Rave Amenity)/のぶ/中村美貴

ご予約はコチラ。
https://www.quartet-online.net/ticket/misonoonlyknows?m=0ejihie


シューレスジョーのTwitterアカウントはこちら。
https://mobile.twitter.com/shoelessjoejoe

ピクニックさんとやってるネットラジオ『ぬくもり横丁』はこちらから。Podcast、YouTubeで聴けます。無料です。
http://s.movatwi.jp/pc_web/redirect.php?http://nukumoriyokocho.wordpress.com/
Twitter公式アカウント。
https://mobile.twitter.com/nukumoriyokocho

マサ子の間男はこちら。
http://masakonomaotoko.tumblr.com/

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事