好きは好き あかんはあかん

ふくもっさんのブログの文章 て カラフルぅ〜

最新記事

すべて表示

まいどぅ。 虎-イヌワシ戦を、ひーやんの解説で聴いてるしょうこです。 さっき、今季は楽天的になれん、楽天の岡島選手が捕手から外野手にコンバートされた、て話をひーやんと実況の山下アナがやってて、 「やっぱり捕手っていっちゃんむつかしいんやろなぁ。」 と改めて思うた。 虎の正捕手とて、生え抜きは木戸以来 ...すべて表示すべて表示

まいどぅ。 結局はただのアンチGなしょうこです。 理由はいくつかあるけど、色々言う以前に生理的にあかんねやねぇ。 あと、子供の頃に出会ったG党の大人に、結構ずるこいのが多かった、てのもあるかも。 どっちかて言うと、虎寄りの方が信頼でける感じやった。 当時は、やで。 「田舎は巨人戦しか中継しとら ...すべて表示すべて表示

まいどぅ、どうも。 サッカーは全然わからんので、とりあえず日本代表を応援する、日本国民のしょうこです。 ラグビーは観に行ったことあるけど、サッカーはないなぁ。 なんかノリがついて行かれへんねん。 プロ野球観戦も随分行ってへんねんけど、子供の頃は内野席でしか観たことがなかった。 うちの親父が商売やって ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事