【迷子犬】 ポメラニアン 藍ちゃんを探してます!

迷子のポメラニアン藍ちゃんの捜索ブログです☆

藍ちゃん情報

すべて表示

藍ちゃん6才のお誕生日おめでとう♪

藍ちゃん、6才だね。一日遅れちゃったけど、Happy Birthday(*´∀`*)♪ どこかで、元気に過ごしているのかな? お誕生日お祝いしてもらってると良いな。。。 藍ちゃんの家族が増えたよ(*´∀`*) 藍ちゃんもおばあちゃんだね☆孫が3匹Σヽ(>o<*)ノ ウワァッ!! 可愛いでしょ(*´∀`*) 娘のモモコが藍の孫を4匹も産んでくれたんだよ♪ 1匹は小さすぎて、産まれて間もなく亡くなってしまったんだけど、 あとの子達はスクスク育ちました(*´∀`*) ツチノコみたいゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!! 藍とそっくりで、モモコも良いお母さんだったんだよ(^o^)v これはソラお婿に行っちゃった(/_;)とっても元気だそうです♪ 右がお嫁に行っちゃったチビちゃん☆唯一女の子♪一度トリミングに来すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

産まれました♪

2010/3/26(金) 午前 10:50

3月25日(木)、朝モモコの体温が37度台まで下がりました。 ホントは、この日病院で、帝王切開の予約をしてはいたんだけど、やっぱりお腹切ると痛いし、モモコが辛くなるのはなるべく避けたかったので、ギリギリまで待ってみる事にしました。 ...すべて表示すべて表示

大変ご無沙汰してます。 あっという間に3カ月。。。 相変わらずのさぼりブログになってしまいました。 なかなかすぐにお返事できなくて、本当にごめんなさい(*_ _) 私事ですが、実は最近、60日免停を喰らいまして・・・(* ̄□ ̄ ...すべて表示すべて表示

買っちゃた〜!!

2009/9/16(水) 午前 6:09

もう1か月くらい前になるんだけど・・・ リビングから、自分の部屋へ移動しようと、横着して右手にタバコとライターと灰皿、 左手にマグカップでやめておけば良かったのに、横着して、携帯電話も一緒に持とうとしたら・・・ 見事、マグカップにドボ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

うちの若日記

Happy Birthday Papi

今日はパピの誕生日。 いつもは仏花だけど誕生日位はと、華やかなお花をお供えしました。 つづきはこちら

ピッチ&マメ日記

突然ですが・・・

突然ですが・・・ この度思い切ってお引越しする事にしました。 暫く前から考えてはいたんだけど、なかなか踏ん切りがつかなくて・・・ ...

ほのぼのナビちゃんライフ

横須賀米軍基地 開放日

昨日、横須賀米軍基地へ行ってきましたとにかくゲートに入るまでの行列にビックリ!!入るまでに1時間はかかるとは聞いていたけど・・・あんまり興味はなかった...


.


みんなの更新記事