KIMAMAブログ

そうだ!海に行こう(*^^)v

最新記事

すべて表示

シマノジャパンカップ今治

9月11日 シマノジャパンカップ今治予選会に初参加してきました。 抽選して 番号は22番! 薄暗い中出船! 船内でみわぞーさんと少しだけお話できました(^-^) どこの磯に行くのかも分からず、着いたのは、津島! ...すべて表示すべて表示

4月17日 荘内半島に行ってきました。 いつもの海水温です。 潮はこんな具合です。 釣り開始は、7時頃を予定していましたが、寝坊して、7時頃 ...すべて表示すべて表示

4月燧銀鱗会定例大会釣れません

2016/4/10(日) 午後 10:51

4月3日、燧銀鱗会の定例大会が行われました。 まだ暗い中の出船準備! 現場に着いた頃には少し明るくなってきました。 まだ寝ている人もzzz 日増しに燧灘の海水温は上がり、気持ちも舞い上がってます! 釣り開始は7時頃〜納竿14時 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事