ここから本文です

書庫★最新★

すべて表示


こんにちわ〜

2週にわたり、ナラさんがプレゼンターを務められた
ドキュメンタリー番組、MBC「AD2100気候の反撃」、
本日20日(月)23:10〜第3部、
いよいよ最終回が放送されますね〜

ドキュメンタリー番組のプレゼンターとして、
真面目に取り組まれたナラさんの姿が印象に残ります

私にとって、言葉での理解は難しい部分もありましたが、
映像などから、気候の変化によって、
私達が深刻な問題に直面していることがわかって、
色々と考えさせられる場面もありました

良い機会を与えて下さったナラさんに感謝して、
本日放送の第3部もしっかり見届けます

3部作MBC「AD2100気候の反撃」の第3部、本日23:10〜最終回
プレゼンタ―ナラさんの応援どうぞよろしくお願い致します




                  


3月18日ナラさんのお誕生日イベント開催中です
 お誕生日プレゼントの準備、メッセージ案など、
 受付中ですので、是非是非、ご参加頂ければと思います〜
 プレゼントなどの受付締切は、2月末頃です〜
 どうぞよろしくお願い致します


               



チャン・ナラ「気候の反撃」第3部プレゼンター...
太陽光充電中

イメージ 1

「チャン プレゼンター」は太陽光充電中!"

ドキュメンタリープレゼンターとして参加した俳優チャン・ナラが
ギラギラした太陽の光のなか'太陽光充電'に乗り出した現場が
捉えられた。

チャン・ナラは、20日(今日)夜11時10分に放送される
MBC時事教養プログラム'AD 2100気候の反撃' 第3部'都市大変化'編で
日増しに深刻化する気候の変化を遅らせるための方法を模索する現場を
公開する。

何よりも'AD 2100気候の反撃'は、MBCと中国CCTVが共同で
企画・演出、1年余りにわたり、世界のあちこちで起こる気候の変化を
生き生きと描いて話題を集めている状況.
日中韓北東アジア3カ国で繰り広げられる再生可能エネルギー確保競争と
気候の変化に対する共同対処の必要性を伝える。

特に昨年9月からこのプロジェクトに参加したチャン・ナラは
放送を通じて直接現場を訪れ、体験した気候の変化の実状を伝えて
好評を得た。 視聴者たちは"ドキュメンタリーだと退屈しないように
途中にチャン・ナラさんの詳しい説明と図の説明、演出などが加わって
印象的だった。 授業時間に教育資料として使っても良さそうだ"
などの応援を送っている。

一方、チャン・ナラは、3部作で制作された'AD 2100気候の反撃'の
最後を締め括る第3部'都市大変化'で南山の消えた松を取り戻すために、
黄砂でいっぱいの空気を澄んだ空気に戻すために、温室ガスの使用を
減らすなどの方法を伝える予定で注目を集めている。
 
これと関連して、チャン・ナラが照りつける太陽の光と向き合ったまま
マットを敷いて日差しを受けて幸せな表情を作っている姿が捉えられて
注目を集めている。
ジーンズにすっきりとしたホワイト Tシャツ、そしてスニーカーを
着用したままピクニックバスケットを持ち出した、溌刺として
カジュアルなチャン・ナラの姿が視線を刺激している。 

しかし、このシーンの撮影当時には、目を開くことさえ大変な
強い風のせいでチャン・ナラの長い髪が勝手に翻ってNGが発生するなど
苦衷が続いた。
だが、チャン・ナラは時々鏡を見て'セルフ チェック'をして、
風に対抗する特有のノウハウを発揮するなど、プロ精神を発揮、
撮影を完ぺきに終えた。

初めてプレゼンターに挑戦した'AD 2100気候の反撃' 第3部最終回を
終えたチャン・ナラは、"視聴者の方々に実生活で感じられなかった
気候の危険を伝えることができる機会に参加することになって
光栄だった"
"今回の放送を通じて、私もまた多くのことを考える時間に
なったようだ。 これからは私から先に積極的に気候の変化を
気にしながら実践したい"と明らかにした。 


                     
 
第2部 キャプ

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 1.13〜 ♥もう一度ハッ...

    2016/1/13(水) 午後 6:36

    ハン・ミモ役  チャン・ナラさん  初めての挨拶 ハン・ミモ役  チャン・ナラさん  初めての挨拶 Q初めての撮影所感は 緊張したが一緒にいるだけで気分が良くて ...すべて表示すべて表示

  • こんばんわ〜 猛暑だったのが嘘のように気温が低くて、 ハ〜クション大魔王が呼べそうな今日この頃ですが、 お風邪などひかれませんように。。。 さて、本日は、中国のニュ〜スより、 中国の深 ...すべて表示すべて表示

  • こんにちわ〜 めっきり涼しくなって、もう秋の気配が感じられる今日この頃ですが、 本日は、ドラマ放送終了後に撮影された韓国雑誌の話題です〜  韓国俳優協会公式マガジン「スターフ ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事