ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今夜は、8月23日に、中国(ウォ〜カ〜ヒルホテル)にて。。。中国貴賓招待行事に参加された、
イエロ〜ドレス。。。気品溢れる、チャン・ナラさんです。
昨夜も、国賓レベルの晩餐会に参加されました。すごいですね。
イエロ〜は、今年の流行色のようです。
とてもよく似合っていますね〜
綺麗な、気品溢れる。。。イエロ〜、チャン・ナラさんをお楽しみ下さい。
お好みで、あれやこれやの動画も、観て頂けると幸いです。
では。。。どうぞ。。。ごゆっくり。。。

閉じるコメント(6)

  • しょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
    ドツカレサンの、キタァ〜〜〜〜ッ!!
    スティ〜ビ〜、ワンダフォ〜〜〜!!!
    全身ナラさん…ス、ス、スカートが…短いキタァ〜〜!!
    ドアップも、めんこぉぉぉぉぉぉぉぉい!!
    小指、ピ〜〜ン!!ピ〜〜ン!!
    ショッチは、肩も上がらないし、小指も伸ばせない…
    よんホニャララホニャララ歳だから、仕方ないよね〜〜!!
    イエ〜ス^ ^*☆

    そいでわ〜、おやしみ〜、ぶぁ〜いナラァ!さいナラァ、さいナラァ、さいナラァ!

    なんか、タイトルの最後、スペシャルDXおぇ〜〜!!
    ん?よく見たら?
    Photo。で、オバハン!だった〜!
    だよね〜〜^ ^*☆

    しんた

    2008/8/26(火) 午前 2:02

  • すんたろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜ん、わんばんこぉぉぉ〜の、ドツキマワシタロカッ!レサン!
    キタァ〜〜〜!最新!イエロ〜スティ〜ビ〜ワンダ〜!フォ〜〜〜ナラさんだべやぁ〜!
    めんこ〜だぁ〜ね〜!
    小指も、肩も、背筋も、ピ〜ンと伸びとるわぁ〜〜〜!!!
    誰がよんホニャララホニャララ歳やねんっ!
    すんたとタメ。です!きっぱり!!!
    でわでわでわ・・・ぶぅ〜ぁ〜いナラ。さいナラ。さいナラ。さいナラ。
    タイトル、メッチャ、縁起がいいね〜
    だぁ〜れぇ〜がぁ〜オバハン!やねんっ!!!
    すんたお腹トランポリンで、オリンピックに出れるように練習!練習!
    それぇ〜♪ビヨヨヨ〜ン♪空中三回ひねり回し蹴りぃ〜!!!
    どりゃぁ〜!あ〜〜〜???着地失敗・・・
    すんたの・・・顔面が・・・
    ゆっくり、おやしみぃ〜^^*☆

    STT!で、しょう!こ。

    2008/8/26(火) 午前 2:14

  • 顔アイコン

    おはようございます。
    イエローナラさんまるで、妖精のようです。可愛くて、輝いてますね。スゴイですね、ナラさんは・・・。 削除

    [ keiji1953 ]

    2008/8/26(火) 午前 6:25

  • おはようございます。
    イエロ〜もよく似合っていますね〜妖精ですね。^^*☆

    STT!で、しょう!こ。

    2008/8/26(火) 午前 6:31

  • 前進イエローナラさんですね。o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
    中国貴賓招待行事だけあってエレガントですね。
    衣装もですが、白い肌が眩しいです。ここに出席された方ナラさんの虜になってでしょうね。(*´∀`*)
    みんなをメロメロにしてしまうナラさんにポチ☆

    おやじ

    2008/8/26(火) 午後 3:03

  • イエロ〜ナラさんも本当に素敵ですね〜
    エレガントな雰囲気が漂っていますよね。
    皆さんナラさんに釘付けとなったことだと思います。
    ポチ。ありがとうございましたぁ〜メロメロ〜^^*☆

    STT!で、しょう!こ。

    2008/8/26(火) 午後 3:18

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事