湘南JOKER'S COCKTAIL DX

「人力さん」のバイクだから『人力車』、そのカスタムライフなど。よろしく、しとつ。----- since Dec.2006

TOP PAGE

すべて表示

人力車の由来

イメージ 1

私のメールアドレスは一番お気に入りのカクテルからとった、GIN-RICKEY(ジン・リッキー)@xxx...です。
イメージ 2イメージ 3

バイクのオフ会でのニックネームは漢字にして「人力」です。

    ・・・で、  私のJOKERの車体を
             人力車
                                      と命名しました。

・・・そしてBLOGを始めて1年の間に、人力車は、サイドカーに生まれ変わりました。


また人力車はこの 元祖 だけにとどまらず、ツーリング用人力車2号を経て、人力車ギルティに・・・

その他の最新記事

すべて表示

退院

2017/2/27(月) 午後 2:13

予定より1日早く、退院できました。 明日もう一日自宅療養ですが、これで自宅風呂に入れます。 点滴ルートつけたまま使う病院のシャワールームの味気ないことと言ったら・・・ 帰りたい願望がとっても高まりました。 ...すべて表示すべて表示

高確率で当選!

2017/2/26(日) 午後 0:26

なんかもう、笑っちゃうな。 恥ずかしながら 人力 め、 イイ歳こいて苦手な食べもん(好き嫌いとも言う)があります。 ナス 、 かぼちゃ 、 レンコン 、 おかゆ なのですが・・・ ...すべて表示すべて表示

サイドメニューの丼だと、最もポピュラーなのは、 ラーメンに付けるチャーシュー丼 美味いんだよね〜! 岐阜 昼飯町 ちゃんこうどんの麦とろ飯 こう ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事